住み込みで働きに来ている男性と3
10 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/05 (土) 17:44
No.179758
お読みいただき、ありがとうございます。
私が45歳、妻が44歳、男性が24歳ですが、
男性のセックステクニックは、すっかり一人前です。
実際どうか分かりませんが、私の見た感じだと、妻も少し若返ったように見える感じです。
妻に言わせれば、男性と一緒に買い物にも行くので、
歳の差20歳を、化粧で少しでも縮めるように頑張ってるだけと言っていますが、
時々「若い子に抱かれて、若い精子いっぱい入れてるからじゃない。」
などと冗談も言っています。
でも、ひとつ間違いないのは、確かに肌艶が良くなって、
化粧のノリは凄く良くなったそうです。

妻と男性は、確かに仲が良いですが、さすがにトイレは別々ですよ。
たまにアナルセックスもしているようなので、
男性の部屋には、イチジク浣腸も常備されています。

昨夜は妻の体を休ませるので、
セックスせずに、妻を抱きながら一緒の布団で寝ました。
寝ながら妻と雑談をし、
ピチピチのレギンスパンツ姿で買い物に行くのは恥ずかしくないか聞いてみると、
妻「もう慣れたから何でもないよ。」
そうは言っても、下半身のラインがそのまま出ている姿なので、
今でも妻の下半身をチラ見する男性は少なくないようです。
妻「別に裸が見られてるわけじゃないから、何だか平気になった。」
 「あの子も一応、じろじろ見てる男の人を、にらみ返してるよ。」
妻は男性に「俺の女をじろじろ見るんじゃねえ。て、言ってみれば。」
そう言ってみると、
男性は「そんなの怖くて言えませんよ。」と言ったそうです。

女性の中にも、男性の股間のモッコリが気になる人はいるようで、
そんな時、同じ女性として、妻は男性が見られていることに気付きます。
男性も急いで準備をしたので、下は今時のスリムなジャージ。
斜め上にニョキッと伸びているペニスを見て、
目を大きくして無言でモッコリを見ていた中年女性がいたそうです。
その時妻は、さりげなく男性と手をつなぎ、仲良しをアピール。
無言で、「どこ見てんのよ。」という視線を、見知らぬ中年女性に向けたそうです。
男性の指にはありませんが、妻の薬指には私との結婚指輪が。
女性には、この2が夫婦にでも見えたのでしょう。
女性は「えーっ。」といった感じの表情で離れて行ったそうですが、
おばさん同士の無言の戦いがあったようです。
私「全然知らない人だろうな。」
妻「初めて見る人だったから大丈夫。」
モッコリくらい、本人が気にしていないのだから、見られてもいいものだと思うのですが、
どうやら妻は、他の女性に男性の股間をジロジロ見られるのが嫌なようです。
妻は私のペニスを握りながら話していたのですが、
妻「おちんちんからヌルヌル出てきてる。」
私がペニスにグッと力を入れると、
妻「硬くてカチカチな棒みたい。」
勃起しても、男性の普通サイズよりも小さいのですが、
妻は私のペニスも大好き。
妻「なんか、あなたのおちんちん握ってると落ち着く。」
妻はセックス疲れもあるのでしょう。
無言になって、ペニスを握る手に力が入らなくなってきたと思ったら、
私の腕に頭を置いたまま寝てしまいました。

いつも寝室には、私と妻用の布団を2組敷いていますが、
以前なら「おやすみー」と言って、それぞれの布団に寝ていました。
今では私の布団に妻と一緒に寝ているので、
今までの癖で、布団を2組敷かなくてもいいような気がします。