1- 51- 新10 レス投稿
戻る
▼
通い妻
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1
スレッドオーナー
エレンタール
2026/04/12 (日) 01:59
No.205534
妻とはもうすぐ結婚20周年になります。知り合ったとき妻は他の人と結婚しており、しかも結婚半年の新婚でした。当時私は今で言う寝取りに嵌っており、出入りしていた会社の社員だった妻をナンパしたのですが、拍子抜けするくらい簡単に股を開いてしまい、色々あった末、最終的に旦那と別れ私と結婚することになりました。
結婚前からネットで集めた単独さんと複数プレイを嗜んでいたのですが、結婚してすぐに子供が生まれたので、しばらくはそのような遊びから遠ざかってしまいました。子供を保育園に預け始め、手がかからなくなってきた頃にそのような遊びを再開したのですが、そのとき会った単独さんの中に、後に妻と娘の御主人様になる寛くんがいました。寛くんとは妻より先に私が意気投合してしまい、二人だけで飲んだりしていたのですが、その時言われた「共有の肉便器にしましょう」という言葉は今でも私達の間で語り草になっています。
しばらくはお気に入りの単独さんとして3pや貸し出しデートなどをしていたのですが、いつの間にやら正式に彼氏彼女として付き合うことになり、どこまで本気かわからない奴隷契約書みたいなものまで作っていることが発覚しました。彼と付き合いだしてからは週末は基本的に彼の家で過ごす「通い妻」状態になりました。その後何年もかけて妻は彼によって調教され、乳首と性器周りにはピアス、そしてアナルプラグを常時つけるようになりました。私も妻とは普通にセックスしていたのですが、もちろんその時もピアスとアナルプラグはつけたままでした。彼の調教の一環でデリ嬢として働いたりしたこともありました。
省略・・ここ
62
Re: 通い妻
エレンタール
2026/05/05 (火) 02:17
No.205900
ロンさんへ
私はそこまでSMに詳しい訳ではありませんが、
首輪が特別なアイテムだと言う感覚はよくわかります。
見た目も可愛いですしね。
顔については、確かに似てる部分はあるのですが、
省略・・ここ
63
Re: 通い妻
むーみん
2026/05/05 (火) 10:00
No.205904
続きありがとうございます。やはりダブルのリアル親子丼はかくも刺激が強いものかとドキドキしてしまいます。いずれで構いませんので高解像度のものなどもあればぜひ拝見してみたいです。はかどる2枚ありがとうございます。今後も楽しみです
64
Re: 通い妻
ダイ
2026/05/05 (火) 22:47
No.205928
母娘のWフェラ画素敵ですね!首輪も性奴隷感が出てたまりません。ミキちゃんにキスされながら奥さまを膝に乗せる田中さんも羨まし過ぎます(^^)。くぱぁして誘うミキちゃんのあそこを奥さまの前でベロベロに舐めまわしたくなりました!。追加の画像アップありがとうございます!どれも興奮しながら見させて貰いました。
65
Re: 通い妻
TO
2026/05/05 (火) 23:15
No.205929
ご無沙汰しております。
なかなか書き込みはできませんがいつも楽しく拝読しております。
アップ頂いた画像も拝見できました、最高です。
プラグの径の話が出ていましたので、40mm〜50mmってどれくらいかな?と思って調べました。
省略・・ここ
66
Re: 通い妻
ロン
2026/05/06 (水) 16:09
No.205948
モザイクの写真を引き視点で見ると、母娘って感じが強いですね。
2人ともショートヘアーで髪型が似ているのも理由の1つかもしれません。
画像の追加ありがとうございます。
料理に並んでアナルプラグが置いてあると、なんかゆで卵みたいですね笑
省略・・ここ
67
Re: 通い妻
BA
2026/05/06 (水) 21:43
No.205950
テーブルに置かれているのを見て季節的にもイースターエッグみたいと思いましたが、出てくるところ入れるところが違うよねと思い笑ってしまいました。
でも一般の人がいる中でテーブルにアナルプラグを置くのは羞恥心を刺激して良いのでしょうね。
昔、居酒屋のテーブルに脱がせたパンティを置いたままウェイターを呼んで遊んだことはありますが、昼のお店みたい出すので、より刺激的ですね。
68
Re: 通い妻
ダイ
2026/05/07 (木) 06:13
No.205952
ドアノブのようなでっかいプラグにびっくりです!昼間の飲食店で羞恥心たっぷりなはずの奥さまですがめっちゃ笑顔ですね!笑、その場でまた挿れて帰ったのでしょうか?。
69
Re: 通い妻
エレンタール
2026/05/07 (木) 15:26
No.205960
むーみんさんへ
常連の方にはもっと色々見てもらいたい気持ちはあるのですが、
あまり拡散はさせたくないので、今の感じでやっています。
頑張って本文を書きますので、画像は挿絵みたいなものだと思っていただいて、
あとは脳内補完していただければ嬉しいです。
省略・・ここ
70
Re: 通い妻
むーみん
2026/05/07 (木) 20:37
No.205971
続きのUPありがとうございます。楽しみにしてました。素晴らしい2枚です。ぱっかんはミキちゃんの発育具合と楽しそうな雰囲気が背徳的です。プラグは良いサイズですね。奥様の満面の笑顔がこの異様さをさらに良い絵にしてくれますね!次回も楽しみです
71
Re: 通い妻
エレンタール
2026/05/08 (金) 18:14
No.205990
むーみんさんへ
ありがとうございます。
この頃の娘は陸上をやっていた名残でガリガリです。
今は少しは女らしくなってきてるんでしょうね。
次はしばらくはGWの報告になりますので、そちらもよろしくお願いします。
前10 レス投稿
削除依頼
戻る ▲