1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻を弄んだ男
現在のレスは195個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
過去
2024/04/15 (月) 09:54
No.197023
10年以上前の話です。
妻が45歳でした。現役の教師でした。
妻を弄んだのは妻が28歳の時の教え子3人です。
どうして教え子と禁断の関係になったかは省略します。

省略・・ここ
39 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/17 (水) 14:51
No.197087
アキラさん
かなり酔っていてって酔わせたのでしょう。悪さをしようと。
従順そうに見えますか。数回関係を持ったらこんなのになり
ました。妻も誰もが体験できないようなSEXです。
もともと一回戦が終わると寝てしまう私にはどこか不満があ
省略・・ここ
40 Re: 妻を弄んだ男
てつ
2024/04/17 (水) 15:02
No.197088
ばっちり見えてますね。
動画も゙お願いします。
41 Re: 妻を弄んだ男
とんとん
2024/04/17 (水) 23:28
No.197091
更に動画ありがとうございます
AVの撮影と変わらないぐらいなれてますね 
お互い身元がわかってるので流失したらすぐにわかる
ので逆に安全かもしれませんね
元生徒も家庭を持ち社会人として生活してる様な歳でしょうし
省略・・ここ
42 Re: 妻を弄んだ男
ひろし
2024/04/18 (木) 06:24
No.197093
写真と動画ありがとうございました。
バックからの挿入されたのがばっちりですね。
またお願いします
43 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/18 (木) 09:16
No.197095
とんとんさん
彼らはAV撮影していました。いつも撮影係の男がアダルトビデオの
通みたいな男でした。撮影に関してはその男の主導で進んでいました。
(もちろんその彼も挿入は必ずありました)
編集、モザイク等のスキルがあるのも彼。ちなみにその時の仕事は
省略・・ここ
44 Re: 妻を弄んだ男
シン
2024/04/18 (木) 09:53
No.197096
過去さん、こんにちは。
凄いことになっていますね。
写真・動画をいただけませんか。
よろしくお願いします。
45 Re: 妻を弄んだ男
よしお
2024/04/18 (木) 11:02
No.197098
過去さん
スレを見直して やはり書いてないと思うのですが、
どうして今になってここに上げようと思ったのですか?
しかも多くの?方に送っているような。 何かの区切りですかね?
46 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/18 (木) 11:13
No.197100
よしおさん
鋭い質問ですね。
47 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/18 (木) 13:52
No.197102
妻は出世を望まずに教師のままでした。
昇給試験を受けたらなれたのですが、何故がいやだと。
それがわかりすぎるほどわかります。
こんなことスレッドでは話せませんよ。

省略・・ここ
48 Re: 妻を弄んだ男
とも
2024/04/18 (木) 15:56
No.197104
過去さん

頂いた美人な奥様の普段の写真と、輪姦を受け入れる淫靡な奥様の動画、ありがとあございます。ギャップが大きくて余計に萌えます!
もっと色々と見せて欲しいですね^ ^
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード