1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

妻を弄んだ男
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
過去
2024/04/15 (月) 09:54
No.197023
10年以上前の話です。
妻が45歳でした。現役の教師でした。
妻を弄んだのは妻が28歳の時の教え子3人です。
どうして教え子と禁断の関係になったかは省略します。

省略・・ここ
120 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/22 (月) 15:49
No.197198
同級生さん
書き込みありがとうございました。  

あれほどの上玉は
なかなかいないですから。
省略・・ここ
121 Re: 妻を弄んだ男
シン
2024/04/22 (月) 19:08
No.197199
過去さん、こんばんは。
素晴らしい奥様ですね。
快楽にふける奥様、本当にギャップが。
素晴らしいです。
122 Re: 妻を弄んだ男
てつ
2024/04/22 (月) 21:58
No.197200
素敵な奥様のモザ無し見てみたいです。
123 Re: 妻を弄んだ男
けいご
2024/04/22 (月) 23:17
No.197201
スナップも、エッチな奥様も
どちらも綺麗で素敵ですね。
124 Re: 妻を弄んだ男
シン
2024/04/23 (火) 09:50
No.197203
過去さん、おはようございます。
スレンダーで美人な奥様。
パイパンにしているのは過去さんの趣味?
それとも元生徒達による剃毛ですか。
女性の下の毛を剃るのは男としては
省略・・ここ
125 Re: 妻を弄んだ男
同級生
2024/04/23 (火) 11:14
No.197205
奥様人気おありですね。
ブラボー。
126 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/23 (火) 16:23
No.197206
みなさんコメントありがとうございます。
無事に退職しました。年がバレます。
127 Re: 妻を弄んだ男
シン
2024/04/23 (火) 17:39
No.197207
過去さん、私の家内も同じぐらいです。
退職、再雇用して今年完全退職しました。
まだまだお若い奥様。
これからもまだまだ十分いけますよ。
生徒達もそれぞれ家庭を持たれたのでしょうね。
省略・・ここ
128 Re: 妻を弄んだ男
J
2024/04/23 (火) 18:29
No.197208
過去さんはじめまして。

こんなお話し実際あるのですね〜?
私なら発狂してしまいそうな…

省略・・ここ
129 Re: 妻を弄んだ男
とし
2024/04/23 (火) 20:50
No.197209
過去さんはじめまして。

最初から読まさせていただき、私も似たような経験(と言ってももっとライトな)があるので思い出してめちゃくちゃ興奮しました!

皆さまが絶賛しておられる奥様の画像と動画を拝見させていただけないでしょうか?
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード