1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻を弄んだ男
現在のレスは199個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
過去
2024/04/15 (月) 09:54
No.197023
10年以上前の話です。
妻が45歳でした。現役の教師でした。
妻を弄んだのは妻が28歳の時の教え子3人です。
どうして教え子と禁断の関係になったかは省略します。

省略・・ここ
111 Re: 妻を弄んだ男
とんとん
2024/04/21 (日) 23:29
No.197188
連続でありがとうございます
元教え子達には気の強そうなところが従順になっていく
のがたまらないないんでしようね
前も後ろも生でやってそうです 
112 Re: 妻を弄んだ男
三郎
2024/04/21 (日) 23:51
No.197189
過去さん、動画有難うございました。
素晴らしいですね!
引き続きのご投稿期待しております。
113 Re: 妻を弄んだ男
きゃっぷ
2024/04/22 (月) 01:42
No.197191
奥様と教え子らの関係のはじまりがわかりました
なぜ?奥様と教え子が動画のような関係になったのか・・・続きが気になります。
114 Re: 妻を弄んだ男
てつや
2024/04/22 (月) 06:43
No.197192
はじめまして。
私の妻も教育関係の仕事をして
職場の上司とですが身体の関係を持ちました。
初めは無理矢理だったと思いますが、その後は
心も許すようになって行き私も黙認としてました。
省略・・ここ
115 Re: 妻を弄んだ男
ともてつ
2024/04/22 (月) 08:28
No.197193
初めまして。
私の彼女も教員なんですが、物凄く興味があります。
今後も期待しています。
出来れば画像/動画を送って下さいね。
116 Re: 妻を弄んだ男
ミスティ
2024/04/22 (月) 10:43
No.197194
過去さんありがとうございます。

良い意味で、「オンナ」から「メス」に進化という感じですかね。
内面から滲み出てくるエロさが…。
117 Re: 妻を弄んだ男
同級生
2024/04/22 (月) 12:04
No.197195
こんにちは
久しぶりにここへ書き込みます。
過去さんから無修正は良くなかったですかと聞かれました。
いろいろなご意見、また詮索もおありでしょうから私の意見を。
今までの薄モザからお綺麗なのはかかっていました。
省略・・ここ
118 Re: 妻を弄んだ男
ヨッシー
2024/04/22 (月) 12:55
No.197196
はじめまして 過去さん
教師の奥さまが教え子に調教されるなんてすごい興奮します
よろしければ小生にも
詳細や動画拝見させていただけないでしょうか
119 Re: 妻を弄んだ男
mnb
2024/04/22 (月) 14:35
No.197197
過去さん一気に読まさせていただきました。
大変な経験をされたようですが、葛藤が過ぎ過去さんには
刺激が、また奥さんには欲求不満の発散に昇華されたということでしょうか?
画像と動画送って頂ければ嬉しく思います、宜しくお願いします。
120 Re: 妻を弄んだ男
過去
2024/04/22 (月) 15:49
No.197198
同級生さん
書き込みありがとうございました。  

あれほどの上玉は
なかなかいないですから。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード