1- レス投稿 戻る
言い寄られると断りきれない理想妻KAORI
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
人工生命M3号
2024/04/13 (土) 13:06
No.197006
「お前、カオリンと別れたのか?」同僚から突然そう尋ねられた時はビックリしました。社内でマドンナ的存在のカオリと密かに付き合い始めたと知っている唯一の同僚から、そんな風に言われたからです。「えッどうして?」僕が聞き返すと、同僚は申し訳なさそうに語り始めました。
 仕事も不倫もヤリ手で有名な部長が、僕のカオリを自由に使っていると言うのだ!取引先との接待宴会の際にはホステス役として女性社員が数名かり出されるのだが、そのリーダーがカオリだと言う。男ウケする女子社員を接待要員に勧誘してくる教育係のようで、部長の1番の愛人で通っているとの事。宴席ではテキパキと切り盛りし、部長から言われたらみんなの前でセクシーな格好になったり口移しでお酒を飲ませたりして、客人があてがわれた女子社員たちと盛り上がりやすいよう演出するんだそうです。僕の前では、デートの際も公衆の面前で手をつなぐのも恥ずかしがるタイプなのに…僕はにわかには信じられませんでした。しかし、同僚は宴席でのカオリと部長の仲睦まじい様子の写メを見せてくれました。「この先はどうなったか分かんないけど、それぞれカップルができて消えて行ったな‼」そう言うと、同僚は憐れむような目で僕を見ていました。僕は、嫉妬と屈辱で頭が真っ白になりましたが、同僚の手前 平静を装っていました。「実は来週も接待宴会があり、またヘルプで呼ばれてんだけど〜お前も一緒に行ってみるか?」同僚の誘いに僕は即座に頷いていました。
2 Re: 言い寄られると断りきれない理想妻KAORI
よしお
2024/04/14 (日) 05:58
No.197013
題名からすると結婚されたんですか?興味あります。引き続きお願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード