1- レス投稿 戻る
妻が他の男をするのを見せられた体験
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
タクマ45
2024/04/12 (金) 16:21
No.196995
どれだけ書けるかわかりません。
あと、異常な体験か、それほどでもないのか、どうかわかりませんが、知って欲しいと思いました。

きっかけは妻のユリが、学生時代の女友達に、夫婦間のことをボヤいたとこです。
女友達のレナさんはすごく良い人でかなりの美人。かなり姉御肌。
省略・・ここ
2 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
修人
2024/04/13 (土) 07:01
No.197002
面白そうですね。
落ち着いた感じのユリさんがどう変わっていくのか
楽しみです。
3 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
タクマ45
2024/04/15 (月) 12:27
No.197025
すいません、ちょっとアクセスできなくて。

応接室で、夫婦で少ない会話をしながら待っていると、
しばらくして、レナさんが戻ってきて、「じゃあ、ユリいこうか」「旦那さんは、ちょっと待ってて」と。
さすがに、ユリも緊張した表情で、2人は出ていきました。
省略・・ここ
4 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
よしお
2024/04/16 (火) 04:42
No.197040
ユリさんは可愛い系の色白スレンダー美人と想像して興奮して読んでます!
5 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
タクマ45
2024/04/17 (水) 17:29
No.197090
ありがとうございます。
胸とか脚とか肉付きいいと思うので、スレンダーといえるかどうか。でも、後はそんな感じの妻です。
真面目さもとりえでしょうか。
続きです。

省略・・ここ
6 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
えいた
2024/04/20 (土) 16:47
No.197152
されるがままに快楽を貪るユリさんがいいですね
お忙しいでしょうがタクマさんまた続きをよろしくお願いしますね
7 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
タクマ45
2024/04/28 (日) 09:38
No.197253
間開くとどこまで書いたかわからなくなりますね。
再び情景を思い出しながら書いてみます。

男達に前後挟まれ、二人の手が股間に入れられ弄られて達したユリが体を震わせていました。
そんなユリを男らは笑顔で見て、ユリの体を触ってた。
省略・・ここ
8 Re: 妻が他の男をするのを見せられた体験
初老のオヤジ
2024/04/28 (日) 10:45
No.197254
いいですねェ、寝取られの極致(笑)。
タクマ45さんは拘束されたまま射精に至るのでは(;^_^A・・・。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード