1- 新10 レス投稿 戻る
妻が大学生と
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
ゆうき
2024/04/04 (木) 23:08
No.196941
妻38歳、いまのところ専業主婦で小学生の子供二人あり。
その妻が大学生の男子と浮気していました。

最近妻の挙動がちょっと変だったし、しばらく前から服装の趣味が変わってきたのでもしかしたら浮気!?
と思って、妻が子供たちとお風呂に入っているときに妻のスマホを見てみたら…
省略・・ここ
2 Re: 妻が大学生と
かずや
2024/04/05 (金) 01:47
No.196942
そんなバナナ 笑
3 Re: 妻が大学生と
よしお
2024/04/05 (金) 03:49
No.196944
38歳でまだ若いから十分あり得る。
チンポデカかったですか?
4 Re: 妻が大学生と
たけ蔵
2024/04/05 (金) 07:18
No.196946
あり得ます!って言うか?
自分も大学生時代に💦
5 Re: 妻が大学生と
ねとられすき
2024/04/06 (土) 18:04
No.196957
いいですねー若い男とだと興奮しますね。今後の展開が楽しみです。
6 Re: 妻が大学生と
ゆうき
2024/04/08 (月) 22:07
No.196977
妻は小学校の頃からバレエをやっていて、その他にもダンスや舞台などを今でもやっているので見られることはになれているのでしょう。
それに自己顕示欲が強いというか自分を見せるのが好き、写真やムービーの被写体になるのも好きですね。
エッチ系の話をすれば、妻はエッチな写真を撮られていると思うと欲情しちゃうタイプなんです。
自分の恥ずかしい姿を撮られていると思うことでより激しく欲情を曝け出す、シャッターの音で興奮してしまう淫乱さを持っています。
妻と付き合うようになってからは、私とのセックスのハメ撮りや妻自身のオナニーの自撮りなどもたくさんあるんですよ。
省略・・ここ
7 Re: 妻が大学生と
人妻好き
2024/04/09 (火) 09:14
No.196981
お互いに求める?ものが一緒で興奮出来て家族円満なら、このまま泳がせてスマホを
見ながら勃起やオナニーするのも楽しいかもしれません。
妻が浮気それも大学生なら、下着や服装雰囲気、メイク等が変わり奇麗になり
激しいセックスをする妻をニヤニヤしながら見て生活するのも悪くはないです。

省略・・ここ
8 Re: 妻が大学生と
ゆうき
2024/04/09 (火) 09:44
No.196982
人妻好きさん

妻が私以外の男ともセックスしているということ以外は、妻としても母親としても問題のない人なのでしばらくは知らないフリをして泳がせておこうと思っています。
妻は二人目の子供を産んでからは生理の不順もあってずっとピルを使っていますし、セフレの大学生が通っているのは日本では上から数えたほうが早い有名校なので性病の心配もなさそうなので、不倫での妊娠などの心配もなさそうですしね。

省略・・ここ
9 Re: 妻が大学生と
よしお
2024/04/15 (月) 20:35
No.197036
続きお願いします。いつもラブホなのでしょうか?
10 Re: 妻が大学生と
ゆうき
2024/04/18 (木) 03:25
No.197092
よしおさん、

妻の車の動きをチェックしていてわかったのは、
平日の昼間、子供たちが学校に行っている時間帯に自宅から車で30分ほど離れたラブホが集まっている地区のラブホに、朝の10時から昼の2時から3時まで止まっていることが毎週1〜2回あるということでした。
妻は毎週1〜2回はラブホで若い彼氏と4〜5時間は激しいセックスに耽っているのだと思います。
省略・・ここ
11 Re: 妻が大学生と
よしお
2024/04/18 (木) 11:11
No.197099
奥様 毎週5時間以上も嵌められたら、もう大学生のチンポ無しではいられない中毒になってますねー。
体にも変化ありましたか?
12 Re: 妻が大学生と
ゆうき
2024/04/21 (日) 23:53
No.197190
よしおさん

子供が小学生になった頃から、子供たちにあの声を聞かれたら困るからと妻とのセックスの頻度が少なくなり、
寝室で妻を抱くことがあっても妻はイカされることを我慢するようになり、なんとなくセックスレスのようになっていました。
妻は性行為で感じ出すと夢中になって無意識に大きな声をあげるタイプなので、子供に声を聞かれないようにすることが気になって本気で快感にのめり込むことができなくなっていたのだと思います。
省略・・ここ
13 Re: 妻が大学生と
よしお
2024/04/24 (水) 19:47
No.197214
卑猥なあそこの持ち主である奥様は なるべくして淫乱になったのですね。
陰毛もきれいに整えているのはTバックのためとのことですが、そのTバックは学生君に見せるためですかね〜。
嫌らしい下着は持ってませんかー、?
14 Re: 妻が大学生と
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/04/26 (金) 12:28
No.197232
良いですね。
寝取られて淫乱な人妻になってもらいたいと思ってます。
旦那さんの性処理にもと思っていますが大学生に犯してもらうのも良いですね。

子宮に何度も出されて欲しいです。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード