1- 51- 新10 レス投稿 戻る
激変家族
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
晴れの国住民
2024/03/26 (火) 10:02
No.196833
変わり始めて3年になりました。
当時は平凡な家族。
スペック
私49歳某有名企業勤務。
妻42歳パート主婦。
省略・・ここ
60 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/16 (火) 09:31
No.197042
よしおさんコメントありがとうございます。
原因を作った張本人がこんな感じになったのは私もびっくりです。
では続きを
61 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/16 (火) 11:10
No.197048
田端さん宅に到着し、インターホンを鳴らしました。
田端さんが応対、許可を得て玄関へ。
玄関を開けてくれたのは田端奥さんでした。
リビングに行き、田端さんが待っていました。
田端さん・お疲れの所すみません、来てくださってありがとうございます
省略・・ここ
62 Re: 激変家族
よしお
2024/04/16 (火) 16:38
No.197067
奥様も参加とは 想像外でしたー!
激変家族は 変態の常識(変な言い方ですね〜)の上行ってますね!
63 Re: 激変家族
マント
2024/04/16 (火) 18:16
No.197071
激しいですねー
これから色々な事が起こりそうですね
64 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/17 (水) 09:24
No.197082
よしおさん、マントさんコメントありがとうございます。
実際妻の参加はありがたかったです、そばに赤ちゃん同伴で世話できる妻がいて助かりました。
65 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/17 (水) 10:47
No.197083
予定日までの間、田端奥さんとよくLINEする様になりました。
今回の目的は田端さんのインポが治る様に手助けする事なのでどのようにプレイを行なえばいいのか考えてました。
田端奥さんの話では
田端奥さん・一応毎日手コキしてフェラで刺激はしています、あまりやり過ぎると萎えたまま出しちゃいます
私・・・・田端さん家には大人のおもちゃ類は?
省略・・ここ
66 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/18 (木) 16:57
No.197105
予定していた日、日曜日なので15時過ぎまでは田端さんはコーチがあり、夕方から田端さん宅へ行く事になってました。
妻は家族と夕食が出来ないので作り置きを用意してました。
私は持ち物の点検をして脳内予行練習をしてました。
田端さんの帰宅の連絡があり、妻と田端さん宅へ。
田端さんは1人シャワーを浴びてる最中で田端奥さんと赤ちゃんが出迎えてくれました。
省略・・ここ
67 Re: 激変家族
よしお
2024/04/19 (金) 04:41
No.197109
呼ぶのに時間がかかってしまうくらい、大変濃い内容でした。。
それにしても晴れの国さんなんていう勢力絶倫なんでしょう。
とてもとても誰もが真似できない勃起力です。凄い!
68 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/19 (金) 10:02
No.197112
よしおさん毎回コメントありがとうございます。
この歳でも毎日回数をこなすとできるものですよ。
妻の不倫を知るまでは今とは考えられないくらい貧欲でしたよ。
69 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/19 (金) 12:53
No.197116
朝、疲れから少し遅く起きてしまい朝食を採らずに出勤しました。
その日はほとんど私用のLINEをしてばかりでした。
通勤中は妻から
田端さん家族を私が共有した事に対しての愚痴ばかりです。
我が家の現状を維持しながらの田端奥さんもたまに満足させないと釘をさされて出社。
省略・・ここ
70 Re: 激変家族
よしお
2024/04/20 (土) 00:13
No.197125
激変家族は、2家族になったのですね。
晴れの国さん、性がつくもの食べて、2家族分頑張ってくださいませ。
71 Re: 激変家族
マント
2024/04/30 (火) 06:43
No.197287
その後いかがでしょう
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード