1- 51- 新10 レス投稿 戻る
激変家族
現在のレスは75個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
晴れの国住民
2024/03/26 (火) 10:02
No.196833
変わり始めて3年になりました。
当時は平凡な家族。
スペック
私49歳某有名企業勤務。
妻42歳パート主婦。
省略・・ここ
51 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/10 (水) 15:30
No.196985
よしおさん、まささんコメントありがとうございます。
新入社員研修でバタバタしてて昨日は書き込みできませんでした。
ルールを作った事で出費が多くなりました。
52 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/10 (水) 18:22
No.196986
ローテーションを10日ほどこなしてみました。
1対1でプレイすると自然とノーマルプレイになってしまいます。
変態的過激なプレイの刺激を求めるようになったのは妻からです。
最初は刺激的な下着を購入して夜着用して誘ってきました。
そして事後、スマホを見せてきてあれこれおもちゃを購入したいと言ってきました。
省略・・ここ
53 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/11 (木) 11:12
No.196987
個人のアダルトグッズが色々揃ってきたけどほとんど1回のみの使用で肌に合ったものがみつからなかったです。
そして土日は家以外でする事も増えホテル代、デート代出費がヤバく支給があって助かりました。
妻とのお出かけは最初は買い出ししてそこで弁当や飲み物を買い、できるだけ初めて訪れるホテルで夕方まで楽しみます。
息子とは色々ですが女装グッズを持って移動し、周り次第で着替えさせ、楽しみます。
娘とはマンガ喫茶やカラオケボックス、ホテルの利用が多いです。
省略・・ここ
54 Re: 激変家族
けん
2024/04/12 (金) 13:55
No.196993
普段のプレイの組んずほぐれずの様子を伺うだけでも嬉しいですが、
さらにまた素敵なことがあったようですね!
引きが上手すぎます!
楽しみにしています
55 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/12 (金) 16:47
No.196996
年末、妻の職場で忘年会を開催する事が決まった。
と言ってもお酒は基本無しの焼肉食べ放題で一次会で解散予定とのことだったので参加を認めました。
当日、場所と解散時間は聞いていたので私が迎えに行く事にしました。
店の出入口で妻と妻の職場の方々が集まって挨拶なのかおしゃべりなのかわからないが楽しげにしていました。
信号を挟んで離れた場所で待っていたら職場の方々から離れ信号を待つ妻に話し掛ける人がいた。
省略・・ここ
56 Re: 激変家族
よしお
2024/04/14 (日) 06:01
No.197014
田畑奥さんまでものにした ご主人さんのち**すごいですね。
奥さんの気持ちわかりますが、多分それはできないんですよね?
57 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/15 (月) 15:02
No.197030
よしおさんいつもコメントありがとうございます。
その後日の話でどうなっているか判ると思いますよ。
これからもよろしくおねがいします。
58 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/15 (月) 15:49
No.197032
田端奥さんを抱いてから3日間はいつも通りに過ごしていました。
4日目、私が仕事中の日中に妻のLINEに田端さんから連絡が入った。
内容は私と直接話をしたいけど私とはLINE交換していないので迷惑でしょうが奥さんに連絡を取りました。
私にLINEを教えて連絡取れる様にお願いできませんか?
と言う内容だった。
省略・・ここ
59 Re: 激変家族
よしお
2024/04/15 (月) 20:17
No.197035
なんとなく想像できるのですが、やっぱり結末を知りたいですね。
田端奥さんも これでは欲求不満になってしまいますもんねー。
題名 激変家族とその仲間たち ですね。
60 Re: 激変家族
晴れの国住民
2024/04/16 (火) 09:31
No.197042
よしおさんコメントありがとうございます。
原因を作った張本人がこんな感じになったのは私もびっくりです。
では続きを
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード