1- 新10 レス投稿 戻る
M・Sな夫婦
現在のレスは25個です
1 スレッドオーナー
駿
2024/03/20 (水) 19:08
No.196791
初めまして。
変な性趣味を持つ夫婦です。
初めて投稿します。
そんな夫婦日常の日記のような物です。

省略・・ここ
6 Re: M・Sな夫婦
万年青
2024/03/22 (金) 22:23
No.196811
駿さん
早速、ありがとうございます。
楽しみが増えました。
7 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/03/23 (土) 17:46
No.196813
ぴさん、ありがとうございます
出来るだけ、書き続けたいと思います。

万年青さん、楽しみが増えたと言ってもらえて、嬉しです。

省略・・ここ
8 Re: M・Sな夫婦

2024/03/23 (土) 22:51
No.196814
仕事がない日はわざと連絡がないんですね。
休日はオナニー自由なのですか?
何もないのに余計に狂ったようにオナニーしてしまうなんて。
9 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/03/25 (月) 00:53
No.196819
ぴさん、休みの日は連絡がありません。
きっと、仕事中に私がムラムラするのを楽しんでいると思ってます。
本当は、許しが無く自慰するのは禁止されています。
でも我慢が出来ません。

省略・・ここ
10 Re: M・Sな夫婦

2024/03/25 (月) 15:25
No.196823
お見通しですか?
それとも寝取られM夫の思考パターンはみんな同じということでしょうか。
正直に我慢出来ずになんどもしてしまったことを告白して、どんなお仕置きが待っているのでしょう?
11 Re: M・Sな夫婦
やすお
2024/03/26 (火) 11:41
No.196836
私達夫婦も現在ご主人様から調教中です。
私にはプラスチック製のP貞操帯着用が義務付けられています。
鍵はご主人様がお持ちで、射精は面前で妻が凌辱されるのを見せつけられる時だけですが、
その時は私は後ろ手緊縛なのでPには触れることができずに自噴のみです。
悲しいことではありますが、調教の成果で必ず自噴するようになりました。
12 Re: M・Sな夫婦

2024/03/26 (火) 12:43
No.196837
やすおさん、是非是非、自スレを立てて詳しくお願いします!
13 Re: M・Sな夫婦
NTRいいなぁー
2024/03/27 (水) 10:12
No.196855
初めまして
凄いご経験をされていらっしゃいますね羨ましくてドキドキしながら拝読させて頂きました、ありがとうございました
ここへ至るまでの経緯が凄く興味深く思いますお時間のある時で構いませんのでその経緯の方もよろしくお願いいたします
14 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/03/27 (水) 23:29
No.196863
ぴさん、俊輔様はお見通しでした
そうなのかもしれません

やすおさん、同じ性癖の方がいらっしゃるのは、とてもうれしいことです
貞操帯着用、私も初めのころ、着けることを義務つけられていました
省略・・ここ
15 Re: M・Sな夫婦
NTRいいなぁー
2024/03/28 (木) 10:05
No.196867
更新して頂きありがとうございました
遂にご自宅の寝室でされちゃいましたか\(^-^)/
奥様の温もりと息づかいが残る以前お二人だけの寝室でお一人で過ごされる旦那さんのお気持ちはどうですか?大きいのは失望感でしょうかそれとも高揚感の方が優っているのでしょうか?
この後益々エスカレートしていく予感しか感じません楽しみです

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード