1- 新10 レス投稿 戻る
M・Sな夫婦
現在のレスは25個です
1 スレッドオーナー
駿
2024/03/20 (水) 19:08
No.196791
初めまして。
変な性趣味を持つ夫婦です。
初めて投稿します。
そんな夫婦日常の日記のような物です。

省略・・ここ
15 Re: M・Sな夫婦
NTRいいなぁー
2024/03/28 (木) 10:05
No.196867
更新して頂きありがとうございました
遂にご自宅の寝室でされちゃいましたか\(^-^)/
奥様の温もりと息づかいが残る以前お二人だけの寝室でお一人で過ごされる旦那さんのお気持ちはどうですか?大きいのは失望感でしょうかそれとも高揚感の方が優っているのでしょうか?
この後益々エスカレートしていく予感しか感じません楽しみです

省略・・ここ
16 Re: M・Sな夫婦

2024/03/29 (金) 17:39
No.196883
状況がわかってきました。
画像や通話など、ネタになるものが届いたときは直ちにオナニーしコンドームへ射精して証拠写真を返送する義務があるのでしょうか。
ネタがあっても、禁止された場合は射精出来ず。これは辛いですね。
先週は奥さんに帰宅が許されるのは夫不在時のみ。出かけっぱなしよりも、帰宅した痕跡がある方が辛いですね。
夫婦生活だけでなく性欲処理すら他人に握られ命令によってしか出来ない生活はたまらないでしょうね。
17 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/03/30 (土) 14:20
No.196893
NTRいいなぁーさん、私が仕事中
妻は家で責めを受けていました
痕跡を残し、私の混沌する気持ちを弄ぶのが好きなんです
俊輔様からのお仕置き、怖い気もしますが
期待が勝っています
省略・・ここ
18 Re: M・Sな夫婦

2024/03/31 (日) 09:38
No.196901
そこにいないのに、24時間頭の中が奥さんのことだけにされてしまう。
まるで片思いに焦がれるように。
結婚後の奥さんに対してこんな思いを抱かせてもらえて、調教師に感謝ですね。
19 Re: M・Sな夫婦
あれ?
2024/04/03 (水) 19:55
No.196934
ほんでほんで
どうなりました?
20 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/04/05 (金) 23:17
No.196952
ぴさん、その通りです
24時間、妻の事だけを想い続けています


金曜日
省略・・ここ
21 Re: M・Sな夫婦

2024/04/08 (月) 09:08
No.196971
夕食の支度だけがしてあるのが、妻が妻である証ですね。
しかしメモという言葉もなく、洗濯物や下着という性的なものも残さず。
なんだか不安になりますね。
22 Re: M・Sな夫婦
ひで
2024/04/08 (月) 12:14
No.196972
これからの調教にとてもドキドキします。
23 Re: M・Sな夫婦
駿
2024/04/13 (土) 17:19
No.197007
土曜日

朝早く起きる。
なかなか寝付けなかったせいか、嫌な汗をかいていた。
シャワーを浴びて朝食をとり、そして連絡を待つ。
省略・・ここ
24 Re: M・Sな夫婦

2024/04/13 (土) 23:00
No.197010
下着を持って帰りなさいというのは、オナニーを許された一週間だったんですね。
25 Re: M・Sな夫婦
りゅういち
2024/04/19 (金) 17:43
No.197122
オナニー大好きな変態おやじです
是非、続きを!!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード