1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られにハマった妻
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
シンリョクカ
2024/03/14 (木) 21:06
No.196716
妻34歳、27歳で結婚するまでは大手のモデル事務所に在籍していました。
飲み会で出会い、容姿はもちろんですが、業界人らしくない清楚さに惹かれて、付き合って1年ちょっとで結婚となりました。
仲間には羨ましがられ、私も自慢の球なんですが、元々寝取られ癖のある私は、自慢が寝取られの方向に行ってしまいます。
周りが妻を綺麗と言う度、それは妻を性的に見ていると興奮してしまうのです。
結婚当初から外で食事したり、仲間と飲み会の時は妻に短いスカートを、はくようにさせて、仲間が
省略・・ここ
7 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/03/18 (月) 17:08
No.196773
屋外露出楽しいですよね。
屋外露出を沢山やりたいのですが、妻は露出は許してと言います。
「喜ぶように、頑張るから」
と、露出なら他人棒をと、何度か露出もしましたが、ソフトな物ばかりで、どちらかと言えば、写真撮影の為の露出です。
妻も私が現場にいない貸し出しが、1番のようです。
省略・・ここ
8 Re: 寝取られにハマった妻
mks
2024/03/18 (月) 20:18
No.196776
更新ありがとうございます

いつも楽しみに拝読しております
9 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/03/20 (水) 12:27
No.196789
今朝起きて、キッチンで私が朝ごはんを作ってると、後ろから妻がチンポをしごいてきました。
珍しく朝からエロい妻。
「ご飯作ってるから」
と言う私を無視して楽しそうに、私のパジャマをずらして金玉をもみあげて、耳元にキスをして来ます。
「—-君とエッチしてくるかい?」
省略・・ここ
10 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/03/22 (金) 10:31
No.196807
一昨日、時間を決めていませんでしたが4、5時に帰って来ると勝手にイメージしていました。
「今から帰るね」とLINEが来たのが7時過ぎでした。
帰ってきた妻に、「どうだった?」と聞くと
「ビデオ見て下さい」
と笑顔で言って、私にセックスを求めて来ます。
省略・・ここ
11 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/03/27 (水) 16:10
No.196858
ビデオの続きを見ては勃起して、寝ている妻を起こして犯してしまいます。
妻は突然の私の興奮にビデオを見た事を察しますが、私の激しい興奮に妻も付き合ってくれます。
前戯もそこそこに挿入する私に
「ビデオ観てたの?」
「嫉妬した、嫉妬して興奮しちゃったの?」
省略・・ここ
12 Re: 寝取られにハマった妻
TJ
2024/04/02 (火) 21:37
No.196928
全て拝見しました。興奮します。
続き期待しています。
13 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/04/07 (日) 15:03
No.196968
レスありがとうございます、長い文章ですが、読んで頂けたら励みになります。
暖かくなるとテンション上がります。
妻にも顔のメンテもしっかりさせていますが、最近ジムをサボり気味なのでついつい本気で怒ってしまいました。
私としては、歳より若く見え誰が見てもいい女といてもらいたいですから、そんな女が他人にオマンコ貸すから嫉妬と興奮になるのですから、妻に
「妻にフェラーリでないとみんな喜ばないだろ」
省略・・ここ
14 Re: 寝取られにハマった妻
TJ
2024/04/10 (水) 04:46
No.196984
更新ありがとうございます。
知り合いとのプレイはすごい興奮しますね
元カレとの今後の展開を考えただけでたまりません。
続きお待ちしています
15 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/04/14 (日) 11:04
No.197018
レスありがとうございます。
妻が元カレとやってきてくれたら、私の嫉妬は最高潮になるんですけどね。
たまに連絡があるらしいですが、毎回は返してないと言ってます、本当かどうか分かりませんが。
「会って来たら」
と軽くふるのですが、
省略・・ここ
16 Re: 寝取られにハマった妻

2024/04/15 (月) 08:46
No.197021
競馬中継鑑賞会はどうなりましたでしょうか?
奥さん鑑賞会なったことでしょうね。
射精したら楽しめない、その通りです。すべてが終わった最後の楽しみに、耐える苦しみが寝取られの快感ですよね。
元カレに抱かせる話は、話題そのものが刺激剤になりそうですね。
セックスの最中に彼の名前で叫ぶプレイを続けていきたいですね。
17 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/04/21 (日) 11:19
No.197168
先日は、友人が予定通り来て。
昼間からワインを開けて競馬予想で盛り上がりました。
私と友人は1週間前から考えた楽しみの皐月賞です。
妻も「私も買おうかな?」
と競馬もわからないのに、楽しそうな私達に乗っかってきます。
省略・・ここ
18 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/04/24 (水) 11:55
No.197213
過去のお話しを。
20代の作家志望と言う男性だけあって、アプローチの文章が上手くて惹かれました。
しかし彼はセックスを望まず、妻でオナニーするのが何よりも最高と言う少し変わった人でした。
顔をぼかした写真を送ってあげると、どう想像してどんな風にオナニーしたか詳しく送ってきてくれます。
文章もさすがで、読んでて私が興奮してしまいました、妻と会った事もなく、顔も見た事ないのに素晴らしい想像と妄想の文章でした。
省略・・ここ
19 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/04/28 (日) 14:16
No.197257
昨日妻と友達2人と4人でゴルフ、わいわい楽しいゴルフ、妻はフレアのミニスカですが、下にゴルフ用のパンツもはいてるのですが、ドライバー振るたびに太ももが露わになり。
「ドライバー打つ時エロい、太ももがそそるー」
と言う私の言葉に、友人達も
「ほんと朝長いですね」
「スタイルいいですね」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード