1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られにハマった妻
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
シンリョクカ
2024/03/14 (木) 21:06
No.196716
妻34歳、27歳で結婚するまでは大手のモデル事務所に在籍していました。
飲み会で出会い、容姿はもちろんですが、業界人らしくない清楚さに惹かれて、付き合って1年ちょっとで結婚となりました。
仲間には羨ましがられ、私も自慢の球なんですが、元々寝取られ癖のある私は、自慢が寝取られの方向に行ってしまいます。
周りが妻を綺麗と言う度、それは妻を性的に見ていると興奮してしまうのです。
結婚当初から外で食事したり、仲間と飲み会の時は妻に短いスカートを、はくようにさせて、仲間が
省略・・ここ
2 Re: 寝取られにハマった妻
ミゲル
2024/03/14 (木) 21:36
No.196717
興奮します。
是非他の話も聞かせてください。
3 Re: 寝取られにハマった妻
ぼき
2024/03/15 (金) 01:23
No.196719
完全勃起させて頂きました!
4 Re: 寝取られにハマった妻
ボアール
2024/03/15 (金) 10:00
No.196731
妻に他人棒与えて楽しんでた時を思い起こしました。
自慢の妻を男達に自慢したい、見せつけたいから露出プレー始めた事。
ノーパンにミニスカートで見せつけた事、ホテルで抱かせる前に、
ストリップの様に一枚一枚脱がせ、剃毛してほんの少し残した恥毛、
大股開きでマンコ見せつけ、手で開かせ見せつけ、クンニさせると逝き続ける妻。
省略・・ここ
5 Re: 寝取られにハマった妻
シンリックカ
2024/03/16 (土) 12:31
No.196746
レスありがとうございます。
経験談を書いてると、忘れてる細かい事も思い出して、描き終わりビデオを見てオナニーしてしまいました。
読んでいただきボッキしてもらい光栄です。
ボアールさん同じですか?笑
ほんと寝取られとは、SとMを行き来しますよね、妻を他人に抱かせての興奮の中に、貸し出してる間の時間ドキドキとわずかな後悔みたいな、自分の中にMを感じます。
省略・・ここ
6 Re: 寝取られにハマった妻
ボアール
2024/03/16 (土) 16:06
No.196748
妻寝取られ間の心境一緒なんですね。
妻を他人に抱かせての興奮の中にわずかな後悔。
妻に夢中になっている男に興奮します。
嫉妬、後悔優越感など色んな感情が入り乱れる。
まるで、自分の気持ち言い表している様に感じました。
省略・・ここ
7 Re: 寝取られにハマった妻
シンリョクカ
2024/03/18 (月) 17:08
No.196773
屋外露出楽しいですよね。
屋外露出を沢山やりたいのですが、妻は露出は許してと言います。
「喜ぶように、頑張るから」
と、露出なら他人棒をと、何度か露出もしましたが、ソフトな物ばかりで、どちらかと言えば、写真撮影の為の露出です。
妻も私が現場にいない貸し出しが、1番のようです。
省略・・ここ
8 Re: 寝取られにハマった妻
mks
2024/03/18 (月) 20:18
No.196776
更新ありがとうございます

いつも楽しみに拝読しております
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード