1- レス投稿 戻る
最初から寝取られ再婚
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
サトル
2024/02/18 (日) 21:17
No.196450
夫(私)バツイチ30代、妻20代の夫婦です。
今の妻との、私の二度目の結婚は最初から寝取られ前提での結婚でした。
お目汚しすみませんが、経緯や現状について少しずつ綴っていきたいと思います。
2 Re: 最初から寝取られ再婚
サトル
2024/02/18 (日) 21:48
No.196452
前妻は私の一つ下で、友達の紹介……という名の合コンで知り合い、お互いの趣味が合ったことから意気投合。
その後3年付き合って、お互い30歳前半で結婚しました。
付き合ってた当初はセックスも盛り上がっていましたが、結婚前には回数も減ってしまっていて、結婚後には2ヶ月に1回ぐらいの頻度になっていました。
(ほぼ)セックスレスになってしまっていたのは、妻を満足させげあげられていなかったせいかとも考えました。
少なくとも私の見立てでは、前妻は淡白なわけではなくて、本人のテンションが上がったときには求めてくる場面もありました。
省略・・ここ
3 Re: 最初から寝取られ再婚
修人
2024/04/09 (火) 18:31
No.196983
続きを楽しみにしています。
世間では変態といわれる自分の習性を、うまく伝えるって難しいですね。
でも、それが前提で再婚できたって素晴らしいです。
4 Re: 最初から寝取られ再婚
サトル
2024/04/14 (日) 09:32
No.197017
>修人さん
ありがとうございます。だいぶ期間が空いてしまいました。
当時は辛かったのですが、振り返ると今に繋がる良いきっかけだったのかもしれません。


省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード