1- レス投稿 戻る
妻が勤め先の元彼社長と関係もってた
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
Macケン
2024/02/16 (金) 21:05
No.196438
妻が勤め先のオーナー社長で元彼の男に抱かれていました。
妻はユリ。名前とはちょっと違うけどこう読んでいます。もう48です。真面目で大人しめ、でも愛嬌もあって。整った顔立ちで、まあ美人。30代で十分通るし、服によっては20代に見られることもある、とか。少し幼い感じもあるかな。

妻は建設系の会社でここ5年ぐらい、事務の仕事してます。元々、別の会社で働いてましたが、そこで今回の件の相手となる、今の勤め先のオーナー社長、そして、妻の同級生で元彼であるアキラと再会して、そこで働くようになりました。
元彼といっても高校時代のことで、身体の関係なんかは無かったと言います。私も同じ高校出なので、彼は私の後輩にもあたります。ただ、年次が離れてるので、面識はなしです。
省略・・ここ
2 Re: 妻が勤め先の元彼社長と関係もってた

2024/02/17 (土) 18:38
No.196447
つまり、何やかやと言って、奥さんの身体を売らせたわけですね?
3 Re: 妻が勤め先の元彼社長と関係もってた
ぼん
2024/02/20 (火) 00:21
No.196466
爺さん
どういう読解力してんの?
悪意しかない読み取り方はやめませんか?
大人げない。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード