1- レス投稿 戻る
妻はセックスが大好き
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
ヨウイチ
2024/02/11 (日) 15:25
No.196389
結婚前、仁美(妻)と交際中に
「別れたい。他の男とセックスしたいの」と言われ、詳しく聞くと好きな人が居るとかではなく、色んな男とセックスしたいだけと言われました。恋愛のセックスも良いけど束縛されちゃうとスポーツ感覚のセックスは浮気になってしまうとのこと。
交際を始めたときは処女だった仁美。
私とセックスをしてセックスにハマる自分に困惑しつつも他の男のセックスに興味があり恋愛抜きのスポーツセックスしたいなぁって考えるようになったらしい。
私は仁美が大好きなので別れたくないし結婚したいと告げる。暫く考えたいと言われ数日後、やっぱり他の男とセックスしたいから結婚できないしやっぱり別れたいと言われた。
省略・・ここ
2 Re: 妻はセックスが大好き
ダイスケ
2024/02/12 (月) 11:25
No.196398
奥様と、いまだにエッチがあるの、とても羨ましいです。
こちらは、アラフィフですが、子供が出来てから、すっかりレス続きです。
嫉妬しながらも、勃起して奥様を抱く様子、淫靡な世界ですよね。
私はまだまだ元気で、これを書いているだけで、固くなってきました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード