1- レス投稿 戻る
キューピットの筈が
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
呑まれ屋
2023/11/27 (月) 16:25
No.195501
皆さんのを読ませていただき、2年前のお話を告白したくなりこちらに投稿させて頂きます。ただ文才ではないのでは、お手柔らかにお願い致します。
タイトルにあるように私の友人と妻の友人がともに出会いがなくて、コロナ禍もあり誰かいないかなと同じようなタイミングでそれぞれから相談をされまして、私たち夫婦が一肌脱ぐ事にしました。
ただ友人は共に静かなタイプでしたので何回か4人で遊び少しずつ打ち解けてもらいました。
ただその後も話はするし、お互い気にはなっている筈なのに進展がないので妻が痺れを切らしてとある旅館に4人で行きたいと、提案しました。
当時は私、友人、34歳、妻と妻友人は29歳でした。
2 Re: キューピットの筈が
エトネ
2023/11/27 (月) 17:01
No.195502
やはり、事実は内容がしっかりしていますね。
展開が気になります。
まさかの4P?期待に股間も膨らみます!
3 Re: キューピットの筈が
マサ
2023/11/28 (火) 08:10
No.195509
楽しみな展開です。
4 Re: キューピットの筈が
あおいけ
2023/11/28 (火) 19:16
No.195512
旅館に4人で... 良いですねえ。
色々と想像を膨らませてしまいます。
奥様がエッチに対して積極的な感じなのでしょうか。
5 Re: キューピットの筈が
呑まれ屋
2023/12/09 (土) 22:04
No.195648
コメントありがとうございます。繁忙期が近い事もあり投稿遅れてしまい、すみません。
温泉旅行はとある週末で一泊二日で行く事になりました。午前中にわが家に集合し昼飯食べて観光して16時にチェックイン予定でした。
ただやはりというか奥手なそれぞれの友人達は会話が弾まず何故か途中から、妻と友人、私と妻の友人という不思議なペアで観光しました。
妻とは中々うまくいかないねって歯痒いかんじでチェックインする形になりました。私と友人、妻と妻の友人という部屋割りでしたので、LINEにてこっそりどうしようかと作戦会議を進めました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード