1- 新10 レス投稿 戻る
妻を30人に犯させて
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー
みなみかぜ
2023/11/21 (火) 00:42
No.195440
東京で知り合った妻がまだ18歳の時、彼女は処女でした。

彼女が26歳の時に私と結婚してからも、彼女は私以外の男を知らないウブな女でした。
(妻は私より歳下です)

省略・・ここ
10 Re: 妻を30人に犯させて
エロ本竜馬
2024/01/03 (水) 23:40
No.195897
いやはや、エロい奥様ですね
女はハードルを越えると大変な変身をしますね。
11 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/01/09 (火) 17:23
No.195978
妻は、最初の男を経験してからガクンと堕ちていった感じがします。
未体験の時は(私からけしかけられていたとはいえ)、まさか自分が沢山の男とセックスするとは想像できていなかったと思います。
それが、夫公認という言い訳のしやすさ、むしろ夫に懇願されてイヤイヤながらやっているという自己暗示、年齢もバラバラのその日初めて会う男たち、同僚や上司、といった夫以外の男に犯される背徳感で興奮していたようです。

妻を犯した中で印象に残っている男は何人もいるのですが、今回は妻より年下の男のことを書きます。
省略・・ここ
12 Re: 妻を30人に犯させて
ヤマユリ
2024/02/25 (日) 20:27
No.196534
とても興奮しています。続きを知りたいです。展開が、素敵です。
13 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/03/02 (土) 15:47
No.196597
妻が38歳の時、70歳ぐらいの男に目の前でSEXしてもらいました。

妻には、相手が70歳ぐらいだということ、年配の男に犯されてるところを見たいんだということ、だから断らないでくれ、と伝えてありました。

男とは改札で待ち合わせ、ラブホテル街の居酒屋に3人で入りました。
省略・・ここ
14 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/03/25 (月) 13:14
No.196822
年配の男は、マジックミラー越しに私が見ているのには気づいていないようでした。
ひざまづいた妻の口にバイアグラペニスを近づけました。
妻は少し躊躇したあとに咥えました。その時の妻のフェラは男には物足りなかったのでしょう。しばらくしたら妻の頭を両手で掴み、強引にのど奥に突っ込みました。
苦しそうに顔を振る妻。男の腰を両手で押し戻す動きもしていました。
それをしばらく楽しんだあと、妻のペースでフェラをさせ始めました。
省略・・ここ
15 Re: 妻を30人に犯させて

2024/03/29 (金) 17:44
No.196884
奥さんの意志でタイプでもない老人のバイアグラペニスとセックスするシチュエーションにもっていかれ、まんまと自分から覆い被さりキスしてしまうのは衝撃の光景ですね。
16 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/04/02 (火) 21:26
No.196926
ほんとにそうでしたね。
タイプでもない年配の男に妻のほうからキスをしに行った光景は、
見た瞬間物凄い嫉妬と興奮で、私のペニスもドクンドクンと脈打ちました。

男は『なんだ、嫌われてないじゃないか!』と自信を持ったのか、その後は遠慮なしで妻を犯しました。
省略・・ここ
17 Re: 妻を30人に犯させて
takaya
2024/04/07 (日) 03:19
No.196963
めっちゃ興奮しますね!
クリトリスにピアスを付けられた相手までは、まだずっと後かな?
18 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/04/07 (日) 16:35
No.196969
70代男と会った妻から聞いた話

指定された駅はラブホ街が近い駅でした。妻が着くと、改札のはずれに男が居たそうです。
妻が生まれた時には30歳を超えていた男。

省略・・ここ
19 Re: 妻を30人に犯させて
小林
2024/04/07 (日) 20:47
No.196970
エロイ奥さんですね、普通の人妻と言うのが堪んないです。
クリちゃんはどの位大きくされたんでしょうか?
20 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/04/28 (日) 13:24
No.197256
妻のクリトリスは興奮すると中指の爪くらい表に突き出してきます。

妻の報告

年配者に縛られたままバックで犯された妻。
省略・・ここ
21 Re: 妻を30人に犯させて
ケン
2024/04/29 (月) 04:38
No.197264
みなみかぜさん、はじめまして。
更新ありがとうございます。
とても興奮しながら読ませていただいています。
奥さんがどんどん開発されていく様子がたまりません。
奥様自身のことももっと教えてください。
省略・・ここ
22 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/04/29 (月) 16:57
No.197272
ケンさん ありがとうございます。

妻のことをもっと教えてください、とのことですが、妻のどんなことを知りたいですか?

ちなみに、妻は大学まで一つのスポーツを続けていて、この体験時もそれなりに体は締まっていました。
省略・・ここ
23 Re: 妻を30人に犯させて
ケン
2024/04/30 (火) 01:46
No.197281
みなみかぜさん、詳細に教えていただき、ありがとうございます。
そして、奥様のことをもっと教えてくださいとした僕の曖昧な書き方すみませんでした。
奥様はみなみかぜさん以外に抱かれることへの葛藤はすごかったんでしょうね。
それでもみなみかぜさんへの愛情からその線も越えられたんですね。
お聞きしたかったのは、奥様の身長や3サイズ、どうして犯してとおっしゃっるようになられたのかをお聞きしたかったです。
省略・・ここ
24 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/04/30 (火) 14:00
No.197294
ケンさん 

妻は、他人に抱かれることには物凄い抵抗がありましたよ。
普通であれば間違いなく夫以外の男とSEXするタイプではありません。
私のしつこい説得に根負けした感じです。
省略・・ここ
25 Re: 妻を30人に犯させて
ケン
2024/05/01 (水) 00:35
No.197302
みなみかぜさま
奥様のことをさらに教えていただき、ありがとうございます。
追加で情報をいただけてありがとうございます。
みなみかぜさん以外とのセックスにはやはりものすごい抵抗と葛藤があったんですね。
同時にみなみかぜさんのご希望に応えたいという思いと、恥ずかしくも快楽に流されていく様子が手に取るように感じ興奮しました。
省略・・ここ
26 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/05/01 (水) 13:29
No.197304
ケンさん

妻に興味を持ってもらい、また妻に興奮してもらって、
ありがとうございます。

省略・・ここ
27 Re: 妻を30人に犯させて
みなみかぜ
2024/05/01 (水) 22:38
No.197307
年配者との続き

の前に、クリトリスピアスについて

妻がクリトリスにピアス(肥大したクリトリスに細長い棒を横に貫通。
省略・・ここ
28 Re: 妻を30人に犯させて
ケン
2024/05/02 (木) 00:16
No.197309
みなみかぜさま

こちらこそ、奥様で興奮させていただき、ありがとうございます。
私は50を少し過ぎた年齢となりましたが、ますます女性の魅力に惹かれてしまっています。
奥様のことはとても興味を持っており、今回追記いただいたピアスもすごく興味がありました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード