1- レス投稿 戻る
妻50歳、妊娠する。
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
基之
2023/11/19 (日) 09:51
No.195414
今朝の話。
最近忙しくて、何か話をしたい雰囲気があったけどスルーしてました。
今日は久々の休みで妻も休み。朝起きると妻が話があると。
今年の1月に同僚に告白されたとか交際申し込まれたとか言って浮かれてたけど先月妻が男とホテルに入るのを見て交際してることを知った。
まぁかまってあげられてないので好きにさせようと思っていたけど、改まって話があると言われると離婚してとか言うのかな?と覚悟を決めていた。結婚するときに50歳になったらお互いなるべく干渉しないように人生を楽しもうと決めていた。
省略・・ここ
2 Re: 妻50歳、妊娠する。
マツ
2023/11/19 (日) 16:58
No.195422
初めまして。
面白そうですね
これからのストーリーを楽しみにしています。
3 Re: 妻50歳、妊娠する。
香水
2023/11/20 (月) 00:43
No.195427
ご主人お話しありがとうございます。自分は嫁さんにしっかりしたセックスが出来ない身体なので色々考えさせられます。
ご夫婦応援してます。
4 Re: 妻50歳、妊娠する。
直樹
2023/12/10 (日) 22:17
No.195665
初めまして。

色々な夫婦の形があるのですね。
展開に興味があります。
5 Re: 妻50歳、妊娠する。
熟年
2023/12/11 (月) 06:55
No.195666
「女は灰になるまで」のとおりですね。
ただし、生・中出しがどれだけ危険か知るべきでしょう。
6 Re: 妻50歳、妊娠する。
ポン太
2023/12/21 (木) 11:24
No.195779
初めまして。
楽しく読ませていただきました。
この先、期待しております。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード