1- レス投稿 戻る
オネエの友達と妻
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
スギ
2023/10/19 (木) 02:03
No.194774
妻のNTRが成功したので書きたいと思います。

妻スペック
◯年齢32歳
◯身長151cm
省略・・ここ
2 Re: オネエの友達と妻
スギ
2023/10/19 (木) 02:56
No.194775
友「本当に妻ちゃんのおっぱいのせいだからね!」
妻「嘘はよくないよ!さっき触った時、反応してなかったじゃん」
友「さっきは、びっくりして反応する暇なかっただけなの」
妻「ほんとに?ほら!」
また、おっぱい出す妻
省略・・ここ
3 Re: オネエの友達と妻
スギ
2023/10/19 (木) 03:37
No.194776
この時、私は妻が口でするもんだと…
「好きなようにしていいよ」はフェラしてあげてもいいよって意味で言ったつもりでした。
ちゃんと伝えるべきでした。

上着を脱ぐ妻、そして、友達の上着も脱がせました。
省略・・ここ
4 Re: オネエの友達と妻
スギ
2023/10/19 (木) 03:58
No.194777
妻は前戯をしっかりやらないと中イキ出来ません。
イク時、「ねえチューして」と甘えてチューしながらイキます。

でも、友達とは、前戯なしで自分から入れて
頑なに拒否してたキスもイクときは、自分からして
省略・・ここ
5 Re: オネエの友達と妻
ジゼル トリックから改名
2023/10/19 (木) 05:07
No.194779
素晴らしい状況ですね。
スギ様の気持ちがついていかないままに行為が進み、
それをしっかりと記憶しておけるスギ様がすごいです。
奥様も素晴らしい。スギ様のこともお友達のことも大事に思っていて、愛されていますね。

省略・・ここ
6 Re: オネエの友達と妻
稲葉
2023/10/19 (木) 12:24
No.194786
すごく乗りの良い奥様で、とても素敵です!

次回は、スギさんも加わって、3Pをチャレンジしてみては?

続報を楽しみにお待ちしています!
7 Re: オネエの友達と妻
mks
2024/03/18 (月) 20:17
No.196775
奥様の感想を聞かせてほしいです
8 Re: オネエの友達と妻
きなこ
2024/03/20 (水) 09:18
No.196787
mksさん同様、私も奥様の率直な感想を聞きたいです。
今後もいけそうな感じがあるのかも含めて
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード