1- 51- 新10 レス投稿 戻る
まさひろさんへ(家庭菜園から)
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
ヒデ
2023/10/17 (火) 10:48
No.194740
まさひろさんへ
最近投稿が無いですが新しいスレッドをたてて奥さんの進行状況を聞かせていただけませんか?
読んでいる皆さんも待っていると思いますよ
私もその一人で奥さんがあれからどうなってしまったのか凄く気になります。
是非よろしくお願いします。
省略・・ここ
44 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
やまた
2024/01/27 (土) 21:08
No.196220
最高に興奮します!
いつも楽しみにしてます♪
続きが待ち遠しいです。
45 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ニコマル
2024/02/02 (金) 06:01
No.196268
待ち遠しいです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
46 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
たけ
2024/02/14 (水) 13:27
No.196423
畑に来ているうちに、息子に惹かれていったのですね。カラダだけでなく心も許しているような感じですね。息子の所にいく時は抱かれるつもりでいくのでしょう。名前で呼んだり母親がいるのにセックスしたり一緒に風呂に入ったり。もう夫婦ですね。この後どうなっていくのでしょう。続きお願いします。
47 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
クサ
2024/02/28 (水) 15:00
No.196573
まさひろさん

いかがお過ごしでしょうか?
奥様のその後が気になって仕方ありません。
是非、その後をお知らせください。
省略・・ここ
48 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ゲン
2024/03/13 (水) 10:25
No.196704
幸子さんはどうしていますか?
もう1ヶ月以上経ちますね。
まさひろさん共々気になります。
49 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
のぶひろ
2024/03/13 (水) 17:05
No.196707
お正月前の事から3ヶ月くらい経ちますね。
あれから奥様何か理由付けて外泊されたり、まさひろさんが帰宅後ご自宅に違和感や変化ないですか?
気になってます。
以前も書きましたが、まさひろさん宅でもやってると思います。
良くはないですけど・・・録画や録音できたらいいですね。
省略・・ここ
50 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
たけ
2024/03/16 (土) 11:39
No.196745
こんにちは。そろそろ暖かい日も増えてきて畑を始める時期になりました。息子さんと顔を合わせる機会も自然とふえます。ますます心もカラダもあちらにいってしまいそうですね。また、報告待ってます。
51 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
カカオ
2024/03/31 (日) 14:33
No.196903
どうしたんでしょうね?

待ってま〜す!!
52 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
ラムダ
2024/03/31 (日) 14:35
No.196904
まさひろさんの息子さんも高校卒業して一区切り
この後どうなさるのか、まさひろさんのご報告お待ちしております
53 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
さく
2024/04/14 (日) 08:47
No.197016
更新のない間に、驚くような展開になってたりして。妄想が膨らみます。
更新待ってます。
54 Re: まさひろさんへ(家庭菜園から)
貴子
2024/04/30 (火) 07:40
No.197288
続きがとても気になります。
お願い致しますm(_ _)m
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード