1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
母の男に種付けされる妻
現在のレスは136個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
包茎息子
2023/06/18 (日) 15:53
No.192272
結婚前から寝とりや寝とられということに興味がありました。
独身の時は実家住まいをしておりそういう種類のエロ本やビデオを見ていました。
何度か母にそれを見つかったことはありますが母知らん顔で見逃していました。
現在私(伸一)は29歳。一昨年結婚し妻(久美)も同じ年です。
父が海外赴任しており、実家が母一人では無用心だということで結婚後も自宅警備員を兼務して実家の離れで暮らしをしていました。
省略・・ここ
115 Re: 母の男に種付けされる妻
おてつ
2024/01/07 (日) 18:33
No.195948
奥さんかなり開花しましたね
旦那さん&義理母に認められてれば。。。
ドンドンはまっていきますね
116 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/01/08 (月) 14:43
No.195957
一週間も禁欲してた男が一回の射精で満足するわけもありません。
男は射精後すぐに久美をうつぶせにし後ろから被い被ります。そしてカエルが足を広げたようになっている久美に挿入しました。
ベッドと男に挟まれて久美は身動きも取れずに男にいいようにされます。
うつぶせにされているので男に抱きつくわけにもいかず、さながら昆虫採集された昆虫が蠢くように男の欲望を受け、手足をうごめかせるだけです。
「もうだめ!ほんとにだめだから」
省略・・ここ
117 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/01/09 (火) 13:28
No.195976
この時、私にも説明のつかない不思議な感情がわいてきたのです。
それは後程書かせてもらいます。
母のフェラで大きくなった一物を男は久美の膣口にあてがいました。
そのまま腰を押し出すと何の抵抗もなく入っていきます。
久美は条件反射のように男の腰に足を回し、腕を首に巻き付けて男を引き寄せます。
省略・・ここ
118 Re: 母の男に種付けされる妻
おてつ
2024/01/15 (月) 08:47
No.196040
良い方向に進んでますね
奥様のこと愛しいでしょ?

前みたいに現状画像を拝見したいです
119 Re: 母の男に種付けされる妻
坊や哲
2024/01/15 (月) 18:56
No.196045
お母さんと奥さんの会話いいですね。光景が目に浮かびます。文才ありますね。
最初から読ませてもらいましたが、包茎息子さんは只のヘタレ寝取られではないですね。寝取らせというか弱者の強者というか、どこか強いS気を感じます。
120 Re: 母の男に種付けされる妻
はやと
2024/01/26 (金) 11:17
No.196199
続きを待ってます。
121 Re: 母の男に種付けされる妻
ヒデポン
2024/02/25 (日) 07:48
No.196524
楽しみにしています。
122 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/02/26 (月) 08:27
No.196539
もう少しお待ちください
123 Re: 母の男に種付けされる妻
ゆうや
2024/03/01 (金) 19:11
No.196587
凄い興奮しました。
もう20年以上前ですが、うちは、嫁の元彼に、
僕の母親が調教されました。
当時、僕と妻が25才くらいで母が44才の時です。
母は若くして僕を産んで、母子家庭で市会議員の愛人でした。
省略・・ここ
124 Re: 母の男に種付けされる妻
sc59◆hKzi4k
2024/03/01 (金) 19:55
No.196590
包茎息子さん、続きお待ちしております。

それからこの場をお借りして申し訳ありませんが、ゆうやさんのお話も詳しく聞かせて欲しいです。
よければ別にスレ立てして頂けませんか?
125 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/28 (日) 02:19
No.197247
「よ〜し、話しは決まった。義理とはいえ母娘を同時に妊娠させてやるか」 男は2人の女を同時に自分の種で受精させるというのです。 私が育った母の子宮と私の妻の久実の子宮を同時に犯す。 男冥利に尽きるのではないでしょうか? 「今日から2人共オレの嫁さんだ」 久実は 「あぁ、そんなこと怖い、大丈夫かな」 妊娠経験のない久実は初めての妊娠が夫の種でないことを怖がります。 母は 「妊娠できるようにいっぱいしてね」 そう言うと久実から抜いたベトベトの男根にためらいなく食いついて舌を這わせます。 「エッチな味がする、これが久実さんの味ね」 竿から玉まできれいに舐めた母は次に久実に移ります。 男の精をたっぷりと注がれた久実の股関に顔を埋めると舌を伸ばして男の精液を吸出しながら
「久実さん、私の方が妊娠しにくいだろうから少しハンデを頂戴ね」
男の長いもので奥に出されたのですから舌で書き出したくらいでハンデになるのか?
「あっ!あっ!お義母さん、そんなとこまで!」
「どう?久実さんこれもいいでしょ?」
省略・・ここ
126 Re: 母の男に種付けされる妻
セブン
2024/04/28 (日) 07:37
No.197250
待ちに待っていました。
投稿ありがとうございます。この先の展開が楽しみです。
お忙しいでしょうが続きをよろしくお願いします。
127 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/28 (日) 21:37
No.197262
それから数ヶ月後のことです。
またショーが開催されました。
その間にも数回のショーは開催されていて母や久実も単独で参加していたようです。
なぜそんなに間が空いたかというと排卵日の調整のためでした。
それは母と久実ともう一人の女性の排卵日をぴったりと合わす必要があったのです。
省略・・ここ
128 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 07:42
No.197266
一旦射精して満足しましたがまだ勃起し続けてます。それを手で捏ね回すようにしながら
「続き見る?」
私は黙って再生ボタンを押しました。
母は
「私だって息子にこんなの見られるのは恥ずかしいのよ」
省略・・ここ
129 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 12:36
No.197270
久実と母が下がった後に連れてこられた女も若い女でした。
同じような扇情的な下着で首輪をされてます。そしてやはり目の部分だけのマスクをつけられていました。司会の男が出てきて、今日が初の新顔ですと紹介しています。
「この女はまだ調教中ですが、本日は皆さんに調教の過程を見ていただこうと思います。一部の調教は済んでますが人前で裸を晒すのは初めてです。」
どうりでもじもじとしていました。
この女と比べると久実でさえベテランに見えてしまうほどです。
省略・・ここ
130 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/04/29 (月) 17:29
No.197275
いつも読ませていただいてます。

良いですね。
私の妻だったら「あなたの肉便器になりたいの!」と言いながらオマンコを自分でいじって「誰でもいいから犯して!」と言わせながらいかせたいですね。
その後はその場にいた男達に犯されてほしいです。
131 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 18:34
No.197276
コメントいただきありがとうございます。
モチベーションが上がります。
思い出しながら順次書き進めております。
132 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/29 (月) 21:01
No.197277
DVDの後半部分が始まります。 タイトルと説明文が現れます。」 そこには 「3人の人妻の受胎記録」 1人の男に妊娠させられる1人の熟女と2人の若妻 となってます。
最初に現れたのは新人の人妻です。
今回は観客はおりませんし、マスクもしておりません。
かなりの美人です。
場所は同じ場所のようです。
省略・・ここ
133 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/04/29 (月) 21:22
No.197278
良いですね。
奥さんも綾子さんのようにセックスしてますよ。

私の妻だったら「妊娠は出来ないけど、会っている時は妻と思って中に出して」と言って脚を絡めて両手で男をよせて欲しいです。
同時にお客さんも入れて3人以上に中出しされたり次も連続で求めちゃうようになって欲しいと思ってます。
省略・・ここ
134 Re: 母の男に種付けされる妻
セブン
2024/04/30 (火) 05:04
No.197285
投稿ありがとうございます。
とても興奮します。奥様がどうなっていくのか楽しみにしています。
無理のない範囲で続きをよろしくお願いします。
135 Re: 母の男に種付けされる妻
包茎息子
2024/04/30 (火) 12:40
No.197292
美しい議員妻への種付けが済みました。
男がチンポを抜こうとすると綾子は余韻を楽しむようにしがみついて、
「待って、もう少しこのままでいて」
身体をピクピクと痙攣させながら
「いっぱい出されちゃった」
省略・・ここ
136 Re: 母の男に種付けされる妻
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/05/02 (木) 20:21
No.197324
いつも良いですね。
奥さんも綾子さんのように注がれているんですかね?

妻だったらマンコを拡げて精子が溢れ出てくるまで何人も求めるようになって欲しいですね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード