1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
友人に調教されメス豚に改造された嫁
現在のレスは179個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
パピー
2022/10/05 (水) 08:49
No.188269
はじめまして、パピーです。
現在、調教師に嫁(30代)の調教を依頼しているダメ夫です。
ナンパから口説き、調教と順調に進んでおりますので、
進捗を報告したいと思います。
お気に召しましたら、シコシコしてもらえると嬉しいです。
省略・・ここ
169 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/03/01 (金) 23:06
No.196592
たくさんの投稿ありがとうございます。
娘さんと奥様の状況 事細かく書いてくださりありがとうございます。
その場面が 想像できて凄く勃起してます。
CAの義姉さんの堕ちるお話も是非お願いします。
170 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
けん
2024/03/02 (土) 16:08
No.196599
ありがとうございます!!
娘さんの方で発射してしまいました。
これが中学生、しかもアナルも開発されていると思うと、
なにげに寝取られの感覚が高まりすぎてしまいました。

省略・・ここ
171 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
京まさ
2024/03/02 (土) 17:44
No.196601
いゃ〜最高ですね。
奥様はもう牝となったのは分かってましたが凄い、の言葉しか出てこないですね。
ご主人が強くないとここまで出来ませんよ。
しかも出張されてるのでパパもしないといけないのでかなりの忙しいさだと思いますがどうこなしてるんでしょうか?妻のため…いや、エロ神様がご主人に味方してるんでしょうか?
ホントに凄いです。
省略・・ここ
172 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/03/02 (土) 21:02
No.196602
読んでいただいた皆様ありがとうございます。
時間がとれましたので、
まとめて報告させていただいております。
キモ親父を起点に、
私の周りの女性がメスに変わっていっています。
省略・・ここ
173 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
けん
2024/03/06 (水) 02:21
No.196639
間を置かずの投稿ありがとうございます。
家事育児にとお忙しいのに、期待をしてしまい申し訳ありません。
いつもわくわくしながらこちらのページを開いています。
この先もCA義姉さん、娘さん、奥様のプレイをお待ちしておりますー
(パピーさんのプレイ描写はホントに興奮します。楽しみにしてます!)
174 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
セブン
2024/03/31 (日) 16:37
No.196906
前からずっと楽しみに拝読していました。私は奥様のことが一番興奮します。パピー様とご夫婦でありながら調教され奴隷になっていく様子がたまりません。やはりご夫婦という関係でありながらというので興奮します。できれば奥様の様子などをくわしく教えていただけると興奮します。よろしくお願いします。
175 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/04/14 (日) 15:56
No.197019
嫁が中国で出産を終え、安静期間を経て帰国してきました。
それまでと変わらない笑顔と明るさで家の中が一段と明るくなりました。中国人を生産していく雌豚の顔を隠し持ちながらも子供たちと再会し抱擁する嫁。私も育児と仕事を両立してきましたので、めちゃくちゃホッとしていました。
秘書の仕事にも復帰して、また快楽に溺れる日々が帰ってきました。ワンさんの取引先の社長に貸し出されることもあり、中国人穴兄弟が着実に増えていきました。嫁ひとりで「営業」にいくことも増え、朝から晩まで中国ペニス漬けにされる日も。自らの欲望を満たす毎日を再び送ることになりました。危険日以外はすべて中出しが普通になり、乱交パーティでも全員が嫁の中に中国産精子を注入し、終わるころには真っ黒なアワビからドロドロと逆流してきていました。経営者仲間が連れてくる様々な男性も加わり、人数は日に日に増えていくのです。皆思い思いの方法で嫁を責め立てていき、声を枯らして帰ってくることが当たり前になりました。会議で一日中喋りっぱなし、と私と子供達に嘘をつき「営業」活動を行う嫁。私も時折見学させていただき、変わり果てた嫁の姿を見ながら出会った時の嫁と照らし合わせ興奮していました。友人にナンパされ、女の悦びを知り、キモ親父と出会い性の世界へ一直線に進んでいき中国人を孕み出産。激動の数年間を経て、完璧な性獣と成り果てました。
ワンさんの家で行われた接待を覗かせていただいた時は、年配の社長さんに料理を咀嚼して口移しで食べさせるところから始まりました。もちろん逆もあります。体液と体液を交えながら、社長の要求に応え続けるのです。そして、プレイ中も全て中国語で話しており私には何と言っているのか全くわかりません。身も心も脳も中国人化していました。ワンさん以外の経営者の中で唯一ハマってしまった社長の激長ペニスを喉奥まで咥えると顔を真っ赤にしながらゴキュッゴキュッと音を立ててしゃぶります。そしていよいよ挿入。社長のペニスが根元まで挿入された時、嫁の目は完全にひっくり返っていました。まだ動いてすらいません。社長は嫁の下腹部を押えながら子宮が押し上がらないようにブロックして、物凄いスピードでピストンを始めました。「んごあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」淫語を発している間も中国語なので叫び声しか理解できませんでした。1時間近く責められ続けた嫁。ようやく1回戦目が終了した時は、目が中央上向きに寄り痙攣が止まりません。この日は、ワンさんとの子供の世話を終えると社長がお持ち帰りになりました。ワンさんとの子供が離乳すると、3ヶ月ほど社長に又貸し状態となりワンさん公認で社長の「妻」となりました。契約の印に中国名が嫁の体に刻まれました。中国ペニスへの一生の忠誠を誓わされた嫁の改造手術は、ここからさらに進んでいくことになりました。
176 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/04/15 (月) 12:48
No.197029
更新ありがとうございます。
奥様帰国して何よりですが、さらなる快楽地獄になってるのですね。
改造手術ってどのようなものなのでしょう。お姉さんもお待ちしております!
177 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
かつ
2024/04/15 (月) 22:29
No.197039
続きが気になる。
178 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
さとし
2024/04/17 (水) 07:39
No.197079
肉体改造、、、、男のロマンと夢ですね。
内容を教えてくださいませね。
179 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/04/25 (木) 18:08
No.197226
けん 様
ズリネタになれば嬉しいです。
コメントに興奮して私のおかずになります。

セブン 様
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード