1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
友人に調教されメス豚に改造された嫁
現在のレスは183個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
パピー
2022/10/05 (水) 08:49
No.188269
はじめまして、パピーです。
現在、調教師に嫁(30代)の調教を依頼しているダメ夫です。
ナンパから口説き、調教と順調に進んでおりますので、
進捗を報告したいと思います。
お気に召しましたら、シコシコしてもらえると嬉しいです。
省略・・ここ
160 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
ひで
2024/01/08 (月) 02:40
No.195952
流石に他人の種の子を自腹で養育するのはキツいですよね。

あとやはりパピーさんは長女には欲情しないもんなんですか???
一緒に混ざっているのも面白そうなのですが。
161 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
京まさ
2024/01/08 (月) 17:58
No.195960
いや〜、素晴らしいすぎるというかめちゃくちゃ興奮します…

ご主人が平常心でいられるのが凄いです。
奥様の顔とスタイルを見てから種付けされてるビデオ見たらこちらがオホ声出して射精してしまいますね〜

省略・・ここ
162 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
けん
2024/01/25 (木) 22:54
No.196190
どうかー、続きをお願いします!
もう、はち切れそうです。ナニが笑
163 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
さとしM
2024/02/04 (日) 09:28
No.196297
続き待っています〜
164 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
けん
2024/02/25 (日) 00:36
No.196516
娘さんの方でも結構です。
出来事の共有をお待ちしてます!
165 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/02/27 (火) 18:19
No.196557
皆様、毎度おまたせしております。
嫁が種付けされ、
いよいよ中国人を生産するときがきました。
長期出張という名目で中国へ渡り
中国で密かに出産をする予定になりました。
省略・・ここ
166 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/02/27 (火) 23:37
No.196559
「あぁぁぁぁぁぁ〜マンコキクぅぅぅぅぅあぁぁぁぁキケるぅぅぅぅぅ」
まぎれもなく長女の声でした。

「娘っ子えらいすきもんやないか。オナニー大好き言うて毎日猿みたいにオナりよるらしいで。あんまりハマっとるもんやから高校生のヤリチン紹介したったで。さすが栞那ちゃんの娘やな。」「なにしてるんですか!?」「喜ぶなエロ親父。がはははっ!」
サンバ大会の打ち上げでキモ親父とエロトークすることは知っていましたが、完全に性に目覚めてしまった長女は度々紹介された学生と関係を持つようになったそうです。そしてキモ親父に紹介された高校生に徹底的に性を叩き込まれているようでした。嫁に続いて長女までキモ親父の手に堕ち、私はいてもたってもいられなくなりました。
省略・・ここ
167 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/02/29 (木) 19:09
No.196580
セックスを終えた長女は、仁王立ちする学生のペニスを中腰ガニ股でお掃除していました。パックリ開いたマンコからは白濁したマン汁が垂れてベランダを汚しています。世の中学生は皆こうして性の悦びを覚えていくのかと思うと、なんだか遠くへいってしまうような複雑な感覚でした。長女の部屋に戻るなり、私もクローゼットへと戻りました。時間は昼前になっていて、「今度は友達連れてきてやるわ。今日も駅まで送ってや。」「いいよぉ。」長女は学生を送るため、家を出ていきました。ダボッとしたTシャツに短パン姿です。駅までは10分くらいの距離ですので、30分もせず帰ってくるのが見えました。今度は複数プレイかと思うと、さすがにまずいかと思いましたが、期待してしまう自分に何ともいえない気持ちになりました。
「小僧がハメ撮りしてきたで。見るか?エロ親父?」キモ親父から連絡が入りました。「見ます…。」と即答する私。「小僧と友達で3Pやぞ。ショック受けるなや、娘っ子すげーで。ガハハハ。」私はキモ親父の自宅で長女のエロ動画鑑賞をすることになりました。実際に見た長女の姿は、コートや家で見せる顔とは別人で猿のようにペニスを貪っていました。
ひとりに後ろから足を持ち上げられ、陰毛を剃られるところでいくところまでいってしまった…と思いましたが、アナルまで開発が進んでいて、中学生にしてパイパンでアナル拡張という有り様。高校入学で自宅を離れて寮生活となりましたが、帰省した際には毎日のように呼び出されては、溜まりまくった性欲を発散する長女です。

皆さんの娘さんも実は性奴隷だったりするのでしょうか。部屋にバイブやディルド,電マなどあるのでしょうか。我が家には嫁と長女のものがそれぞれの部屋に「隠して」ありますが…。
168 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
パピー
2024/03/01 (金) 16:53
No.196585
長女がセックスに没頭する中、ついに中国にあるワンさんの実家へと渡った嫁。両親の手厚い世話を受けながら、出産へ向けて準備を進めていました。戸籍など色々気になることはあったのですが、「そこはうまくやります。」とのことでしたので深く考えずにいました。それよりも中国人に妊娠させられ、他人棒で子を成すところまで堕ちた嫁に興奮を抑えられませんでした。
「出産までの嫁の性処理はどうするのですか?」「そうですね、私も一緒に滞在しますので毎晩相手をできますよ。後は体調次第ですが。」私は嫁の風俗嬢時代を思い出し、「たくさんの中国人に犯されてほしいのですが、ツテはないですか?」「なくはないですが、その発想はなかったですね笑」「以前調教されていた頃に、おじさん(キモ親父)にいろいろさせられていたので。」「そうですか、面白そうですね。知り合いに聞いてみます。もう完全に私の奴隷ですから、大人しく言うことを聞くでしょう。臨月の姿で乱れる様子も報告しましょうか?」「お願いします!(食い気味)」「私は子供が好きなので何人でも欲しいと思っています。今後も子種を植え付けていきますがいいですか?もちろん、責任を持って私が育てます。秘書として雇用しているので、子どもには会えますからね。」「はい。どんどん孕ませてください…」「今はパートナーという考えが浸透していますので、社会的にもやりやすいですよ。私好みの黒豚に育ちましたし、何も言うことはありませんね。あとはどんどん種を植えるだけです。そう言えば業務中に奥様のお姉さまにお会いしましたよ。奥様同様に私好みの美形でしたのでちょっと口説いてみようかと。笑 我々の関係は伏せていますので安心してください。」「え、気になります。報告してくださいます?笑」「もちろん!笑 失敗したらすみません…」義姉は子供が3人おり、嫁と同じく長身でCAとして働いています。私もきれいだなぁと思いながら、CAの足の臭いが気になり脱ぎたての仕事用の靴やストッキングの匂いを嗅いだりしていました。CAの足は…「マジヤバい(失神するレベル)」とだけ言っておきます。「もしお姉さまを口説けたら堕とすところまで堕としてみましょうか?」「はい、お願いします!」
人妻CAのペニス堕ち…皆さんもご期待ください。需要があれば進捗を報告していきます。

嫁とはZoomを利用して子供たちも交えてコミュニケーションを取るようにしていました。パソコンの前で会話する子供たち。画面には笑顔の嫁。しかし、私とワンさんを繋いだZoomには、ワンさんのモノに跨りペニスを咥えたまま会話をする嫁の姿がありました。仰向けに寝たワンさんに跨り、デスクに肘をかけて子供と笑顔で会話する嫁。ワンさんからZoomのチャットで、「少し動かしてみましょうか。子宮にキスしてみます」とメッセージが。ワンさんが腰をあげてペニスを押し込みます。PCの画面に目をやると、うっとりした顔で徐々に黒目が上にあがっていきました。「へっくしょん!」とくしゃみでごまかす嫁。ワンさんが少し動いただけで子供の前でもお構いなしに逝ってしまいました。すると「今日はゲストがいます」とメッセージが。カメラが引いていき嫁の横に横たわるもう一人の男性が映し出され、嫁の右手はその男性のペニスをしごいていたのです。「リモート中に犯して耐えられるでしょうか?やってみますね。」「おねがいします。」すると程なくして「ちょっとトイレ行ってくるね!」と嫁。画面と音声がミュートになり5分後、嫁の顔が再び映し出されました。ワンさんのZoomを見ると、四つん這いでグリーンバックから下半身を出して両穴に挿入された嫁の姿が映し出されていました。嫁側のZoomには背景画像が設定されていて、嫁の顔以外は映っていません。
省略・・ここ
169 Re: 友人に調教されメス豚に改造された嫁
よしお
2024/03/01 (金) 23:06
No.196592
たくさんの投稿ありがとうございます。
娘さんと奥様の状況 事細かく書いてくださりありがとうございます。
その場面が 想像できて凄く勃起してます。
CAの義姉さんの堕ちるお話も是非お願いします。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード