1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
住み込みで働きに来ている男性と3
現在のレスは174個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
洋一
2021/05/27 (木) 18:42
No.179616
前スレの続きです。
水曜日。
夕食の後片付けも終わると、男性は私達夫婦の部屋に敷布団を敷くと、
防水の使い捨てシートも敷きました。
男性「準備出来ました。奥さん裸になって。」
省略・・ここ
130 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/17 (金) 22:47
No.187081
お読みいただき、ありがとうございます。

我が家でも、このたび7年間使ったルーターを買い換えました。
速い。何だか今まで速度で損をしていた気分。
男性は格安10インチタブレットを買っていましたが動画がサクサクで満足気です。
省略・・ここ
131 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/18 (土) 21:40
No.187103
洋一さん、昨日の投稿
実は、
妻にも読んでもらいました

洋一さんにしたら、普段普通の生活の一コマなのかも知れませんが、私にはとても洋一さんと美香奥さんご夫婦の確かな愛を感じたからです
省略・・ここ
132 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/19 (日) 15:53
No.187123
お読みいただき、ありがとうございます。

昨日
妻「あんた妬いてたでしょ」
男性「ないない」
省略・・ここ
133 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/19 (日) 22:58
No.187134
洋一さん、投稿ありがとうごさいます

今日も、妻と一緒に読まさせていただきました
スジマンにモッコリに妻反応しちゃいました
「私もスパッツ履いちゃおうかな」
省略・・ここ
134 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/20 (月) 22:04
No.187157
お読みいただき、ありがとうございます。
20年以上経つと思いますが、レギンスが出回る前にスパッツが流行したことがあり、
ごく普通にスパッツ姿で女性が外を歩いてる時期がありました。
ほとんどの女性はロングTシャツで下半身を隠していましたが、
買い物中、前にかがんだ時のお尻や、腕を上に伸ばした時に見える股間は、
省略・・ここ
135 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/21 (火) 21:58
No.187186
洋一さんこんばんは

妻と今日も読まさせていただいてます
買ってきましたよ、妻、スパッツとレギンス
帰ってきたら、履いてました
省略・・ここ
136 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/24 (金) 21:35
No.187221
すっかり蒸し暑い季節になりました。
私も知りませんでしたが、最近新しく始めていたことがあり、
男性は射精後にペニスを拭かず、そのままパンツを穿いてるようです。
妻も影響されたのか、翌日のペニスから漂ってくる匂いは嫌いではないようです。
臭いではなくエッチな匂いだそうです。
省略・・ここ
137 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/25 (土) 21:47
No.187238
洋一さん、こんばんは

私が、読む前に妻が読んでいました
妻が発した言葉です
「美香さんに、憧れるわ」
省略・・ここ
138 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/29 (水) 13:43
No.187292
お読みいただき、ありがとうございます。
よくネットでは、何歳以上にこの服装は痛いとか見かけますが、
実際に妻が着て出かけると、案外そうでもないみたいですよ。

何だか急に暑くなりました。
省略・・ここ
139 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/29 (水) 22:04
No.187295
洋一さん、暑い日が続いてますね

バテてないですか
奥さんと彼は、元気にエッチしてますか

省略・・ここ
140 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/30 (木) 22:12
No.187309
お読みいただき、ありがとうございます。

昨日買い物から帰ってきた2人。
特に妻に視線が集まるわけではありませんでしたが、
それなりに妻の下半身を見る人はいたそうです。
省略・・ここ
141 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/07/01 (金) 22:22
No.187315
洋一さん、こんばんは
連日の猛暑収まりませんね

これだけ暑いと、露出多くても気になりませんよ
奥さん、洋一さんの要求は、彼が居ようが関係なく断りませんね
省略・・ここ
142 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/07/03 (日) 13:45
No.187322
お読みいただき、ありがとうございます。
すっかりエッチになった妻ですが、時々思うところがあるようです。

昨夜は妻と一緒に寝ました。
何やら妻は考え事をしているようです。
省略・・ここ
143 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2022/07/03 (日) 16:31
No.187325
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも楽しませてください。
144 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/07/03 (日) 22:02
No.187326
やはり、奥さん時々不安になるんですね

その思いを、洋一さんに隠さず伝えるのは、洋一さんが一番だという証でしょうか
洋一さんも、奥様が一番と思っているから、奥さんの想いに「愛で」答えることが出来るんですね

省略・・ここ
145 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/07/04 (月) 21:31
No.187333
お読みいただき、ありがとうございます。

日曜日の我が家の続きです。
お昼過ぎ、妻はちょっと寝室で横になりました。
妻「あなたも少しお昼寝したら?」
省略・・ここ
146 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/07/04 (月) 22:52
No.187334
洋一さん、今晩は
少しは、涼しくなりましたか?

腕枕でお昼寝、好いですね
うちの妻、今夜は美香奥さんのように腕枕で寝ると言って、はしゃいでますよ  笑
省略・・ここ
147 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/07/22 (金) 22:53
No.187534
洋一さん、こんばんは

コロナまた広まってますね
大丈夫ですか

省略・・ここ
148 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/08/02 (火) 17:56
No.187703
暑い日が続いてますね

妻が中々書き込まれなくて、寂しがっております
もしよろしければ
日常の事でも、よろしいので
省略・・ここ
149 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ないちんげいる
2022/08/29 (月) 01:13
No.187994
続きをお待ちしております。
150 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/10/15 (土) 11:25
No.188344
すっかりご無沙汰してしまいました。
何だか例年より暑い日が長かったような気がします。

我が家はエアコンを取り換えたばかりなのに、何だか電気代がもったいないと言うことで、
弱冷房にして裸で過ごす週末の夜がありました。
省略・・ここ
151 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
トンイ
2022/10/15 (土) 13:35
No.188345
毎回楽しく拝見しております。
ついに男性に寝取られ願望の最終型の一つ手前が実現しましたね。
ついでに、男性の本国で婚姻届を出す?のは無理でしょうか?。
152 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/10/15 (土) 23:36
No.188350
洋一さん、お久しぶりです

妻と一緒に読まさせていただいております

暑い日続きましたね
省略・・ここ
153 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ファン
2022/12/17 (土) 07:54
No.189159
洋一さん、

お忙しいとは思いますが、3人での日常の様子の報告御願いします。
楽しみに待ってます。
154 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ないちんげいる
2023/01/12 (木) 10:35
No.189605
今年も続きを拝読させていただきます。
155 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2023/03/15 (水) 16:04
No.190666
洋一さん、もう終わりでしょうか?
156 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/04/01 (土) 11:32
No.191042
大変ご無沙汰しております。
終わりと言うわけでもないのですが、いつも通りの性生活を続けているため、
これと言って変わり映えのない生活を続けています。

変わったことと言えば、私が47歳、妻46歳、男性26歳になったことぐらいでしょうか。
省略・・ここ
157 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/04/02 (日) 17:14
No.191095
洋一さん、お久しぶりです

書き込みも見つけて、妻と一緒に読まさせていただきました

洋一さんご夫婦の不変の愛が本物で、彼の奥様を愛している気持ちが、
省略・・ここ
158 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/03 (水) 18:52
No.191591
お読みいただき、ありがとうございます。

妻も男性との恋愛を始めてからは肌艶もいいのか、
知り合いのお節介オバサンからは、「いつ見ても、奥さん若いよね〜」と言われ、
「いつもあの子と一緒だけど、取られないように気をつけなさいよ〜」とも言われます。
省略・・ここ
159 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2023/05/05 (金) 03:11
No.191621
いいですね。
これからも楽しみにしてます。
160 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/06 (土) 11:52
No.191643
お読みいただき、ありがとうございます。

以前決めた通り、妻も自分の正直な気持ちで男性と接することにも慣れ、
家の中では男性とイチャイチャすることも自由にセックスすることも、
今となっては非日常ではなく、我が家の日常生活になりました。
省略・・ここ
161 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/05/06 (土) 17:11
No.191647
洋一さん、お久しぶりです

仲良くお過ごしのようで良いですね
彼に抱かれている時に、本音が出てしまうようになって
奥様、少し変わりましたね
省略・・ここ
162 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/07 (日) 15:50
No.191657
お読みいただき、ありがとうございます。
ケンジさんの奥様も、深みにはまっても大丈夫でしたら、それでいいのですが。
いろいろな夫婦がいるので、それはそれでありかもしれませんね。

今日は午前中に我が家で家族会議。と言うほど大げさなものではありませんが。
省略・・ここ
163 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
NTRファン
2023/05/07 (日) 16:42
No.191658
有難う御座います。
ずっと拝見させて頂いております♪
また次回も楽しみにしております。
164 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/05/07 (日) 17:28
No.191660
洋一さん、とてもいい話を興味深く読まさせていただきました

長く深い関係が続くと、奥様の気持ち、彼の気持ち、そして洋一さんの気持ちと考え
確認することは、長く関係を継続させるためには大切ですね

省略・・ここ
165 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/07 (日) 21:49
No.191663
お読みいただき、ありがとうございます。

妻も何も気にすることなく、気が楽になったようです。
男性と2人で夕食の準備中。
男性「やっぱり美香も僕のこと愛してくれていたんだ」
省略・・ここ
166 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/05/08 (月) 22:17
No.191676
洋一さん、こんばんは

奥さん、洋一さんの言葉でモヤモヤがスッキリして気が楽になったようですね
奥さんから、デーブキスをする様に
彼も、それに答える
省略・・ここ
167 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/19 (金) 15:08
No.191773
お読みいただき、ありがとうございます。
その都度書き留めていたのですが、今の我が家の様子です。

お風呂で男性と何を話していたのか聞こうとしたら、妻の方から話し出しました。
今後の話をしていたのかと思ったら、ほんの少しだけでした。
省略・・ここ
168 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/05/21 (日) 21:20
No.191806
洋一さん、今晩は

奥様の変化凄いですね
改めて、洋一さんの許し受けたことと、変わらない洋一さんの奥様への愛を受け取ったためなのでしょうか?

省略・・ここ
169 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ないちんげいる
2023/06/29 (木) 02:08
No.192543
こんばんは、最初期からのファンです。
保守がてらにコメントさせていただきます^^
170 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ないちんげいる
2023/08/09 (水) 12:42
No.193380
下がってきたので再び・・・
171 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
イトイ
2023/09/20 (水) 06:22
No.194041
応援アゲ
172 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
佳樹ちゃんのパパ
2024/02/17 (土) 00:37
No.196442
あげないと落ちちゃいますやん
173 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピー
2024/03/16 (土) 13:17
No.196747
あげます。最近はいかがでしょうか。
174 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2024/03/31 (日) 17:48
No.196908
春ですね
奥様、いかがお過ごしでしょうか

また、お話聞きたいです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード