1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫婦調教管理
現在のレスは158個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
鉄夫
2016/12/18 (日) 11:39
No.120664
旦那さんから公認で、奥さんの調教を長期に渡り任されている鉄夫という者です。

牝の調教もさることながら、旦那さんのコントロールをするのも楽しいです。

旦那さんからの希望もあって、私が管理するようになりました。
省略・・ここ
148 Re: 夫婦調教管理

2021/08/27 (金) 10:28
No.181390
えむっちさんのお話もぜひお聞かせ下さい。
149 Re: 夫婦調教管理
えむっち
2021/08/28 (土) 12:26
No.181417
妻を御主人様に奴隷として差出したえむっちです。
どのように話せばよいのか難しいですが、まずは夫婦の事、御主人様へ妻を差し出すきっかけについて少しだけ失礼します。

30代の夫婦で私は普段はS寄りの性格なのですが、このスレの旦那さんと同じく重度の寝取られMです。
妻は普段から肉体的な苦痛を欲しがるM女です。
省略・・ここ
150 Re: 夫婦調教管理
RG
2021/08/29 (日) 09:51
No.181443
えむっちさん

別スレ立てていただき、えむっちさんご夫婦のお話を聞かせていただけませんか?
是非ともお願いします。
151 Re: 夫婦調教管理
カリギュラ
2021/11/29 (月) 22:14
No.183170
その後は?
152 Re: 夫婦調教管理
F
2022/04/01 (金) 02:04
No.186149
その後を期待しつつお待ちしてます!
153 Re: 夫婦調教管理
ntr
2022/07/13 (水) 08:53
No.187428
奴隷って何時の話し、子供を作る時点で願望がリアルになったんじゃ無いですか?
鉄夫は奴隷夫婦って思っていても、実際には単なるプレイだったんでしょう。
154 Re: 夫婦調教管理
ソラ
2023/01/15 (日) 12:53
No.189641
続きが読みたいですね
155 Re: 夫婦調教管理
かつ
2023/07/03 (月) 00:19
No.192679
続きをどうかお願いします
待ってます
156 Re: 夫婦調教管理
ちなつ
2023/10/24 (火) 06:16
No.194859
読みたい
157 Re: 夫婦調教管理
M夫
2024/03/09 (土) 17:44
No.196671
あげます。
158 Re: 夫婦調教管理
カナリア
2024/04/30 (火) 17:39
No.197296
上げます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード